*呟き*
独り言を呟きたいときにご利用下さいませ。 誰かが拾って会話になるかも!? ある程度の雑談ならここでも構いません♪
18PV4,649コメ

0/1000 文字

書き込み 4,556件

4649・ 佐倉 理恵
>>[[21660344]]
ご無事で何よりです。

私は愛知県且つテレビが機能していないので、仕事から帰り、メイクだけ落として、パッタリ寝ていました(汗
が、目が覚めて「あー、寝ちゃったー」とか考えてたらスマホがブーブー。なんか号外記事が届いてました(←今回の地震で初めて号外が届くことを知った)。

地震の域が拡大してるとの情報もあるので、お気をつけください。
4648・ 無明
九州在住のサークルメンバーの皆さん、
大丈夫ですか?

私は大丈夫です( *・ω・)ノ
4647・ シヴ
便乗して生存報告的な

確かに周りの賑やかさが減ってるような気はします。

単純に人との交流が減っているだけかもしれませんけども。
4646・ 雷電
佐倉さん、和貴さん
お久しぶりです!

そうなんですねー
やはり俺が来てないだけなのか…w


少しずつ俺も活動しないとなぁw
新作でも投稿しようかなw
4645・ 無明
ここには時々覗きにきてますけど、
活動してるクリエイターの皆さんは
結構いらっしゃいますよ(⌒‐⌒)

あちこちのイベントとかの参加で
作品向上の鍛練していらっしゃるかと(⌒‐⌒)
4644・ 佐倉 理恵
>>[[21397831]]
お久しぶりですね

タイムラインから、ときどきみなさんの活動状況は拝見していますw
サークルに来る人はあんまりいないみたいですけど
活動してる人はいるみたいですよー

そういう私も、長期休み以外は放置ぎみです。
気にかけてはいるんですけどねw
4643・ 雷電
めちゃくちゃ久しぶりに来た
皆さん如何お過ごしですかね。

エブリスタ、最近は活動が沈静化したんでしょうか。
それのも僕の周りが沈静化してるだけなんですかね。
- - -

このコメントは削除されました

4641・ G3-X
何か面白いゲームないかな
4640・ 硬玉翡翠
>>[[17212602]]

へぇ~、そうなんですね(^^)

PCに強い系の職業の方って、いいなぁと思います。

自宅PCをウィンドウズ8に変えてから、バックグラウンドで色々な更新がかかっていたり、色々情報が来るから、面倒で放置しているけれど、どうなんだろう?
プロバイダーを変えてしまったので、メールの設定もやり直しだし、やらなくちゃと思うけれど面倒で(汗)

そういう職業の人がうちに一人欲しい(笑)
4639・ シヴ
エブにプログラマー系職業の人結構いるなぁ、と思うのは、

実際そうなのか、

それとも単に雷電さんがそういう人にたまたま声をかけていて、このサークルに多いだけなのか。
4638・ 硬玉翡翠
初投稿作品が完結しました~!

最後まで書ききれると嬉しいものですね~ヾ(^▽^)ノ

失踪せずに書けました(笑)

そして宣伝もしてしまいました♪
4637・ 雷電
>>[[16896754]]
エディタ…
ごめんなさい、分からないです(;´・ω・)
4636・ 雷電
>>[[16573176]]
おぉー!
ついに!
4635・ 憑火
お久しぶりです。

小説書くためにエディタを自作しよう、と思い立った憑火です(小説を書け)

皆さんはエディタにどういう機能を求めているのでしょうか。参考までに聞いてみたいです。
4634・ シヴ
お久しぶりです。

18歳になったのでコメント解禁になりました。

多分、多数の方の記憶から、存在が吹っ飛んでいると思いますが(汗)

改めてよろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

4632・ 雷電
いろいろあって色んなことあって放置し過ぎてましたごめんなさい(;´・ω・)
4631・ 雷電
うぉー
4630・ 江戸ノ蟹太郎
>>[[15562290]]
こんな俺でも人を癒せることができるんですね!!ちょっと自信がつきました(笑)

こちらの方こそありがとうございます!!
- - -

このコメントは削除されました

4627・ 憑火
6/1になったら今のプロジェクトから解放される! そしたらもう少しは小説書けるかしら(お久しぶりです。流石に忘れられたかも)
- - -

このコメントは削除されました

4625・ 無明
(´・ω・`)

なんだか静か………(´・ω・`)
4624・ 江戸ノ蟹太郎
>>[[15259463]]
いえいえ!!そんなことないっすよ(笑)
でも、なんかそう言われると嬉しいっす!!
そして照れますね(笑)



4623・ 夢見鳥
エブでネガティブになりすぎて、投稿する気が起きない( ゚д゚)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4620・ 江戸ノ蟹太郎
>>[[15240848]]
ありがとうございます!!覚えてもらえていて嬉しいっす!!
これからも、なるべく顔を出すようにしやす!!
4619・ 江戸ノ蟹太郎
>>[[15216700]]
ありがとうございます!!魔法使いさん!!

/152ページ

4,556件