食堂&カフェテラス
屋内施設(一部屋外施設)です 調理場は一般に解放されており、誰でも気軽に調理を楽しむことができます(あ、後片付けも自己責任でお願いしますねw) 食べるスペースは屋内だけでなく屋外にも続いていて(カ
18PV1,208コメ

0/1000 文字

書き込み 1,207件

1208・ RALGO!
>>[[16798210]]
1207・ RALGO!
>>[[16797371]] エリン「そうだよ、永遠の謎ってやつだね」



シャル「そっか、まぁ仕方ないかな。ぼくも最初は苦手だったし」
1206・ 遊佐慎二
>>[[16796180]]
ミヨ「わっかんないねぇ、愛ってやつはさ」


メイ「ふーん……ただ、誤解を恐れずにこれだけは言っておくけど、ああいうの、私のキライなタイプ。例え悪い奴じゃないってわかっててもね」
1205・ RALGO!
>>[[16795300]] エリン「愛だよ愛、かなり重めの(真顔で)」


シャル「まぁ、その・・・あれだよ、ああ見えてそんなに悪いやつじゃないよ?」
1204・ 遊佐慎二
>>[[16789658]]
ミヨ「愛だったんだね」


メイ「ご苦労様ね

1203・ RALGO!
>>[[16789263]] エリン「うぅ・・・いたいよぅ・・・シャルにゃんの愛が痛い・・・」


シャル「よし、満足」
1202・ 遊佐慎二
>>[[16789221]]
ミヨ「おおー、いたそ。大丈夫ー?」
1201・ RALGO!
>>[[16784418]] シャル「やだよ、ミヨさん話合いそうだからパース(ミヨの方へ飛ばす)」


エリン「ひにゃぎゃぁっ!?(地面にべちゃっと落ちる)」
1200・ 遊佐慎二
>>[[16784418]]
メイ「……そいつはあんたに任せるわ。あんたのが扱い慣れてるだろうし」
1199・ RALGO!
>>[[16781433]] シャル「へへっ、どういたしまして(さらに締め上げる)」


エリン「ひだだだだだだだ!!!ご、ごめんにゃさいぃぃぃっ!!!」
1198・ 遊佐慎二
>>[[16781394]]
メイ「ナイス!よくやったわ」
1197・ RALGO!
>>[[16781013]] エリン「普通ぅー?ほんとかにゃぁ?」

シャル「エ・リ・ン!!(超能力でエリンの頭を締め上げる)」


エリン「ひぎゃっ!?いだだだだだだだぁぁぁ!!??」
1196・ 遊佐慎二
>>[[16780606]]
メイ「普通……」若干苛っとしだす
1195・ RALGO!
>>[[16780330]] エリン「へー違うんだぁ照れてないんだぁ♪じゃあなに?なんなのかにゃあ~♪(からかうように)」
1194・ 遊佐慎二
>>[[16772208]]
メイ「違うし……」
ミヨ「みんなそう言うのだよ」
1193・ RALGO!
>>[[16771929]] エリン「まったくもーお互い照れ屋さんだねぇ♪」
1192・ 遊佐慎二
>>[[16763297]]
メイ「……べっつに」
ミヨ「なんでもないって?」
メイ「……」図星
1191・ RALGO!
>>[[16759350]] エリン「ほーんとに♪」

シャル「え、あ、はぅ・・・」
1190・ 遊佐慎二
>>[[16759011]]
ミヨ「ははー、いつの間にやら仲良くなっちゃって」
1189・ RALGO!
>>[[16758914]] シャル「・・・ありがとっ」
1188・ 遊佐慎二
>>[[16758404]]
メイ「……わかったわ」
1187・ RALGO!
>>[[16758191]] シャル「でも、さっきいったことは心にとどめといてほしいな」
1186・ 遊佐慎二
>>[[16757863]]
メイ「うん……」
1185・ RALGO!
>>[[16757637]] シャル「あははは・・・それもそっか」
1184・ 遊佐慎二
>>[[16757340]]
メイ「別に……今更だし」
1183・ RALGO!
>>[[16756720]] シャル「な、なんか・・・ごめん」
1182・ 遊佐慎二
>>[[16755506]]
メイ「そうよ」
1181・ RALGO!
>>[[16754969]] シャル「え、そ、そうなの?」
1180・ 遊佐慎二
>>[[16754714]]
メイ「恥ずかしいのはこっち……あんなに怒られたの初めてなんだから」
1179・ RALGO!
>>[[16754328]] シャル「あ、あれはちょっと熱くなっちゃっただけで・・・あぁ、思い返すだけで恥ずかしいよ・・・」

/41ページ

1,207件