居酒屋『藤高』
居酒屋です。 静かな話をしたり休息をとる場としてお使い下さい、秘密は守ります。 原則として能力の使用は禁止ですが、物を取り出したり映像出したり等、話し合いに必要な程度なら許可します。 事前連絡を
2PV197コメ

0/1000 文字

書き込み 196件

197・ 八岐大蛇
>>[[8670184]]
アリス
「恥だと思わなければいいじゃない。誇り高き紳士の行動と考えれば……。
具体例!?いやぁ、あの、だからその……なんていえば……(全く考えてなかった)」

ジュピター
「怖くて本人にゃできないね。何されるか分かったもんじゃねぇのよ」
196・ 眠蝉のーま
>>[[8646810]]
チーシャ『例えばどんな?具体例プリーズ←』

ガブナー「いやだからやらねーって。おじさんいい年して恥かきたくない」


スピッツ「あくまで本人にはやらないのであるな……」
195・ 八岐大蛇
>>[[8639230]]
アリス
「ま、まあ、その気になればできるもんよ……多分。
……か~ら~の~?(ニヤニヤしつつ)」

ジュピター
「いいし別に。コイツの主人でもボコせば晴れる苦しみだから」
194・ 眠蝉のーま
>>[[8595605]]
チーシャ『ふーん。ま、誰だって最初は子供だかんね
てかチーシャ無愛想言われた。否定はしないけどさ←』
193・ 眠蝉のーま
>>[[8595417]]
ガブナー「おいおい……俺はやらないぜ?」

チーシャ『あるわけないじゃんJK。こんなんでどんなでっかい目的が果たせるってのさ』

スピッツ「……さっきから軽くサンドバックと化しているであるな」
192・ 死ーーーーん
>>[[8593629]]
源也
「いや娘もこんなちっちゃい頃があったなぁ、と思いましてね
それに無愛想なところも似てるな、と
まぁ泰樹と暮らしてた時はマシだったんですが……はぁ……」
191・ 八岐大蛇
>>[[8593652]]
アリス
「……そう言っている男に強制的に変な格好をさせる、我ながら面白そうな遊びを思い付いたわ。……あれ、そんだけだったの?なんかでっかい狙いがあるのかと」

ジュピター
「なんだってぇ?誰が視聴覚室だってぇ?!アタイを勝手に部屋にすrガンッッッ」

アリス
「さっきからうるさい、少し黙れ(拳骨)」
190・ 眠蝉のーま
>>[[8510966]]
ガブナー「まぁな。強制される気なんてサラサラねえし」

チーシャ『別に?ぶっちゃけ言ってみたかっただけ。あ、間違えた書いてみたかっただけ』(筆談のため)

スピッツ「視覚障害まで出始めているではないか……」(呆れ)
189・ 眠蝉のーま
>>[[8504513]]
チーシャ『へー、娘いるんだ
でも何故にチーシャ見てその子思い出すし』
188・ 八岐大蛇
>>[[8503347]]
アリス
「まぁ、私が強制できることじゃないけどね、アンタの格好なんて。……図星よ。それがなんだってのよ」

ジュピター
「あんだぁ~?酔ってねぇっつってんだろ!酔っ払いを見たこともないのか!?……ところで、アンタって双子だったの?後ろに瓜二つの野郎がいるぞ?(もはや末期)」
187・ 死ーーーーん
>>[[8503336]]
源也
「いやなに、ちょっと娘を思い出しましてね」
186・ 眠蝉のーま
>>[[8449833]]
ガブナー「んー……でも俺はこの格好が気にいってっから。動きやすいし」

チーシャ『でも図星っしょ?←』

スピッツ「完全に酔っているではないか……」
185・ 眠蝉のーま
>>[[8440027]]
チーシャ『両親?何で?』
184・ 八岐大蛇
>>[[8406660]]
アリス
「厳つくても動きやすい格好なんて、少なくないわよ?……人の想像は変とは何よ……(でも半笑い)」

ジュピター
「酔ってねぇよ。これくらいで何が酔ったらよ……まらまだ余裕だユユー!(全然余裕じゃない)」
183・ 死ーーーーん
>>[[8343684]]
源也
「お客様、御両親は?」
182・ 眠蝉のーま
>>[[8399268]]
ガブナー「イカつい格好かぁ……正直動きにくい格好って嫌いなんだよな」

チーシャ『……てか何か変な想像してるっしょ。確実に』


スピッツ「……相当酔いがまわってきたようであるな」(呆れ)
181・ 八岐大蛇
>>[[8343488]]
アリス
「2人とも隊長?……やっぱりそれっぽく見えないわ。もっとイカツい格好とかなら……プッククク……(方向性を間違えた図を想像、吹き出す)」

ジュピター
「この世にアタイが産まれた時からゃだよ(酔いが進んだ)」
180・ 眠蝉のーま
>>[[8343513]]
チーシャ『あざーす』(受け取って飲み始める)
179・ 死ーーーーん
>>[[8343471]]
源也
「オレンジジュースです
どうぞ」
178・ 眠蝉のーま
>>[[8293015]]
ガブナー「ははっ、良く言われる。俺も、そこにいるもう一人の隊長も全っ然それっぽくねえもんな」

チーシャ『何故今チーシャ巻き込まれたし←』

スピッツ「いつの間にフープになったのであるか……」(呆れ)
177・ 眠蝉のーま
>>[[8278931]]
チーシャ『んー、じゃあそれのジュース的なもんプリーズ
あ、できれば炭酸ないヤツで』
176・ 八岐大蛇
>>[[8230265]]
>>[[8245055]]
アリス
「軍の指揮官が強いとは限らない。でも、世界征服を狙えるような軍の指揮官がそれに当てはまるとは思えないわ。……正直、まだ指揮官には見えないけども」

ジュピター
「じゃ、何フープ?通り抜け?

……確かに、結構いろんな経験してそうだねぇ。アンタ、実は50~60才だったりする?……ハハッ、さすがにないか(笑いながら)」
175・ 死ーーーーん
>>[[8245055]]
源也
「ありますよ」
174・ 死ーーーーん
>>[[8230242]]
源也
「そうなんですよ
……まぁ思い詰めてしまうのが珠に傷なんですがね」
173・ 眠蝉のーま
>>[[8230211]]
ガブナー「だったら余計に御免だな。この歳でプー太郎とか本当洒落になんねえから。再就職先教えてくれんなら考えてやってもいいけど←」

チーシャ『軍相手にそこまで言える程の実力とか。真っ向勝負は絶対したくないかな
ま、元々真っ向勝負なんて誰に対してもやる気ないんだけどね』
172・ 眠蝉のーま
>>[[8224719]]
チーシャ『んー……アルコールじゃない飲み物って何かある?ぶっちゃけチーシャ飲酒禁止的年齢←』

>>[[8226192]]
ガブナー「さあ?どうだろうな
軍が強ぇのは確かだが、俺自身強いかって聞かれるとどうだか」(実際、こっちの世界の中ではかなりの実力者だったりする。そうは見えないけどw)

スピッツ「フラフープだけはないとだけ断言しておくである」キッパリ←
171・ あかつき マリア
>>[[8226192]]

セシリア
「一応、それなりの経験はあるつもりだ」

(笑顔で応え
170・ あかつき マリア
>>[[8224765]]

セシリア
「あぁ、なかなか利発そうなお子さんだな」

(微笑みながら返し
169・ あかつき マリア
>>[[8220780]]

セシリア
「……ただ、私の場合

攻略と言うよりも、一方的な破壊に成りかねないが……」

(苦笑いしながら頬を掻き
168・ 八岐大蛇
>>[[8184236]]
>>[[8189743]]
アリス
「世界征服?じゃあ相当強力なのね、その軍自体も、あなた自身も」

ジュピター
「じゃ、なにループ?フラフープ?

見ただけでそこまで分かるなんて……アンタ、いろいろとデキる人だね?」

/7ページ

196件