ママ、プレママ集まれ!


◇挨拶◇
入会したらまず挨拶してね🎶
3PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

23・ れいな
はじめまして。
離婚前から書いてますが最終的育児日記になります?宜しくお願いします。


22・ 半生 小町
はじめまして!
今1ヶ月の息子がいるママです。

適当に色々書いてるので
よかったらみてください♪
21・ まる
はじめまして。
8歳の女子、5歳3歳の男子を育てている、まると申します。
最近手元の日記をもとに、ここに書き始めたので、長女の出産から書いてます。
今まだ長女出産後、実家で過ごしてるとこです。
まだまだ書き始めたとこですが、よろしくお願いします(*^-^)ノ
20・ まいたけ

はじめましてっ
勝手に参加させてもらいました(´・ω・`)


もうすぐ出産を控えた
プレママというやつです

日常的なことや
体型維持について
料理レシピなど書きます
19・ りぃたんmama
初めまして🍀

3歳児♂のママンやってます😌

育児日記的なモノを書いております


よろしくお願いします🎶
18・ 侑子

はじめまして!
2歳の息子と1ヶ月の娘のママです。

最近、子育て・節約奮闘中の日記を書き始めた初心者です。

閲覧もしていただきたいですが、どちらかというと子育て・節約などの情報・アドバイスや意見交換などしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
16・ ☆悠☆
初めまして✨
二歳の男の子とお腹のベビー21週で多分女の子(予定日24年5月3日)のママです♥
長男妊娠中から日記をずっと書いてます。
マイホーム建築の日記も好評でした♥
良かったら読んで下さい✨
15・ さっちっち
初めまして😃
もうすぐ10ヵ月になるベビィちゃんを育ててマス🎀
宜しくお願いします💕💕
14・ ☆空☆
はじめまして😃
8ヶ月のママやってます😁
4人目のママなんですが😭
何人産んでも(⌒‐⌒)
ベテランにゎならず😆
毎回新米です💦💦
だってその子その子で違うんですもん😆こんなママですがよろしくお願いします
13・ ゆゆぴよ
初めまして★

今1才4ヶ月になる
やんちゃ王子と
シンママやってます😃❤

息子side
ママsideで
見方を変えながら
妊娠中から書き綴ります✨

よろしくお願いします(*´エ`)
12・ *フリ*
初めまして😆参加させてもらいました♥1歳♂のてきと-カアチャンです✨宜しくお願いしますッ‼
11・ ずく藻
はじめまして(´ω`)

1歳♀の
かあちゃんやってます🐱

新米です♨

よろしくお願いします☀
9・ しまこ
初めまして〓1歳男の子のママです✨よろしくお願いします😃
8・ 真田 理奈
はじめまして。
7歳(小2)♀、5歳(年長)♀、1歳♂の3児の母です。
ダイエットと育児の日記のようなものをはじめました。
よろしくお願いします。
7・ アヒル
はじめまして🍀
現在 ②歳⑧ヶ月の男の子がいて、
二人目妊娠中デスヽ(´▽`)/
二人目は、予定日
9月1日の女の子予定デス❤

宜しくぉ願いしマス(人・∀-)☆

自己満日記ですが良かったら覗いてみて下サィ😌❤
皆さんの作品も読ませていただきマス(*´艸`)✨
6・ のえる
はじめまして😃②歳⑨ヶ月の兄王子と⑧ヶ月の弟王子
男の子②人のmamaです😃
育児休暇をフル活用して子育て楽しんでます😁
自己満日記ですが、よかったらのぞいてください🎶
のえるも皆さんの作品を少しずつ読ませてもらいますね😃
5・ MエHロ´Д`ヨ4
はじめまして(^^)
2月24日に息子出産しましたっ!!
初めての育児が楽しくて仕方ないです(´艸`)
ほぼ自身の日記みたくなっちゃってますが、一応書いてるんで読んでみてください♪
よろしくお願いします\(^Д^)/
4・ ☆まりえ☆
>>[[24488]]
ちぃさんはじめまして😆
参加ありがとうございます✨
私は今二人目妊娠中ですが、同じく6ヵ月です(*^□^*)
よろしくお願いします⤵😌⤵

これから人増えることを信じてぜひぜひ色々情報交換していきましょう🎶
3・ ちぃ
はじめまして-♥ただいま妊娠6ヶ月の初マタママです( ´艸`)✨ママさんのサークル探してたんだけど見つからず作ろうと思ってたとこに発見💡(笑)
色々情報交換できたらうれしいです🎵
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ☀
2・ ☆まりえ☆
はじめまして、まりえです
勢いでサークル作っちゃいましたが
たくさんママ来てくれるといいな⤴

現在2歳の男の子のママで、今2人目妊娠中です。
予定日は11月末✨

/1ページ

20件