ママ、プレママ集まれ!


◇こんなん書いてます◇
自分の作品を紹介しちゃおう🎶 子育て関係ない作品もOKだよ☆
2PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ れいな
宜しくお願いします。

/_howto_view?w=23020940
7・ りぃたんmama
前の作品ゎ非公開にして
新しく書きはじめたばっかですが

読んでいただけると嬉しいです( 〃▽〃)


/_howto_view?w=21890643



6・ 侑子

節約初心者の奮闘日記を書いてます。

役立つ節約は無く、ただの日常日記のようなものですが、読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
5・ ☆空☆
育児日記😃書いてます💕良かったら見に来てください💕
4・ アヒル
ァタシも自己満 満載の日記書いてマス⤴


途中、震災中の事とかも!

8月24日に第二子を出産し、
出産後の事は新たに
別の作品書いてマス😌💕



よかったら読んで下さい🍀

/_novel_view?w=18863888
3・ ずく藻
自己満ですが

過去のこととか
今のこととか...🐱

書いてます♨


よろしくお願いします☀☀☀

/_howto_view?w=20158471
2・ ☆まりえ☆
/_howto_view?w=19861194

二人目妊娠日記始めました。
昨日書き始めたばかりで、まだ全然閲覧ありません😢
読んでいただけるとすごくすごく嬉しいです😃

/1ページ

7件