挨拶はこちらで!
新挨拶トピです! ここで挨拶お願いします 絵師やイラスト募集禁止! なのでリンク貼りを禁止しちゃいます! (2月15日 21:41 追記:) 前回挨拶をした方は挨拶はしなくても大丈夫です。 (3月6
52PV194コメ

0/1000 文字

書き込み 176件

194・ 沢木あくら
はじめまして!
小説を書いていてエブリスタに登録したばかりです。
絵師様の表紙絵や挿絵、素敵なものばかりなので興味があって参加しました。
よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

191・ むつき 佳音
初めまして。佳音と申します。恐ろしいほどに絵心のない書き手です。こんな私ですが、よろしくお願いします。
1件
190・ 新撰組
はじめまして!

この度参加させていただきました。

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!
189・ 白い彗星
初めまして!
絵は描くのも見るのも好きです!面白そうなので参加しました!
よろしくお願いします!
187・ itopan
はじめまして。いとぱんです。僕の文章に絵を描いてくださる方がいたらいいなあと思っていますがどのくらいお礼をしたらいいの?とかどこに頼めばいいの?とかわからない事ばっかりです。どうかよろしくお願いします。
186・ 新人
はじめまして
とあるサークルのトピックをまとめてます
よろしくお願いします
185・ 水凪夏夜
初めまして、那都です

小説、イラスト共々よく書きます。

まだまだ未熟モノですがどうかよろしくお願いします^^
184・ ゆるり
初めまして、ゆるりです。

駄文ながら小説を書かせてもらってます?
イラストもたまに描きます。


小心者なので至らぬ点が多々あると思いますが、どうかよろしくお願いします┏oペコ
183・ なめこ汁
はじめまして、なめこ汁と申します^^

気ままに小説書いたりイラスト描いたりしています。

至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(´ー`)◎
182・ タカつんく♂
はじめまして。

このサークルに入りました。

稚拙な文章ですが小説を書いてます。

よろしくお願いします。
181・ むらさき
はじめましてむらさきです。
好き嫌いがはっきりするジャンルの小説を書いてます┌(┌ ^o^)┐
よろしくです!
180・ sasa
はじめまして。
主にと申しますか、絵しか描けません。
デジタル中心です。
よろしくお願いします!
179・ 桐島 拓斗
初めまして、桐島拓斗と言います。


執筆ジャンルは転生物をメインに活動しています、これからよろしくお願いします。
178・ 千歳 昴
初めまして。
拙い小説をちまちま書いております。宜しくお願いします。
177・ ロスト
始めまして。
友達共に小説を書いております。
どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
176・ 蓬莱人


どうも初めまして。

新しく入らせていただきました、蓬莱人(ほうらいじん)と申します。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
174・ 人世一夜
はじめまして
人世一夜です。
最近戻って来ました。

インパクトこそ薄いですが、あっと驚く小説を書いています。
もしよければイラストよろしくお願いしますー!
173・ 一條さくら
はじめまして。
小説を書いております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
172・ ラムル
初めまして、ラムルと申します^^*

モノクロボールペンで同じような絵ばかり描いている未熟者ですが、よろしくお願いします(>_<*)
171・ 焔陽
 初めまして。

 焔陽と申します。

 拙い作品ですが、物語を書いています。

 よろしくお願いします。
小説中心
気が向けば同じようなイラスト描きます

よろしくお願いします
169・ 銀魚。
お初にお目にかかりますm(.. )m「銀魚。」と申します
モバゲー時代から活動していますが、一時期絵描きから手を引いてました
最近時間が出来るようになったので、依頼を再開しようと思い、当サークルに参加させていただきました
一枚一枚魂込めて描かせていただいております
よろしくお願いします
168・ non・no
初めまして、成人指定の官能小説専門に執筆しています、プロフィール用のイラストに作品用の表紙絵を描いて頂ける絵師様を捜しています。何方か心優しい絵師様宜しくお願いします。
167・ はやかわ薫
かおると申します。
書き始めたばかりですが、ライトノベルを書いてます。
よろしくお願いします。
166・ 千秋
はじめましてです(*⌒▽⌒*)
絵師を探しに来ましたm(__)m
165・ 桜華
初めまして桜華(オウカ)といいます。様々な恋愛模様の小説を書いています。絵師様を探してここに来ました。
 こんなヘタレな作者ですが、よろしくお願いします。
164・ ソーダライト
初めまして
絵を描くのは大好きですが、へたくそです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

163・ 莉桜(りお)
初めまして
純愛ものを書いてます
よろしくお願いしますね✋

/6ページ

176件