じっこしょーかーい
意味ないだろーけど自己紹介ww 呼んでほしい呼び方とかあったら一緒によろっスw (2月3日 14:52 追記:) 好きな音楽とかアニメとか小説とかかいといたら誰か釣れるかもしれない←
1PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 海月
やほーい
山崎琥珀のサブアカでーす!よろしく。
6・ ちゅんた
怠け者こと、テベリスでーす。

ジャンプの作品は全て好きだ。
銀魂、めだかボックスが特に好き。それ以外はいつわりびと空とかが好きかな。

とりあえずよろしくぅ(* ̄∇ ̄)ノ
5・ 椎名


自称適当人間(変態)
椎名です( ^ω^ )

好きなアニメは NARUTO マギ
ひぐらし デュラ 青エク 銀魂 とかとか、
ラノベも漫画も好きっす、
基本浅く広く見てますghhh(

とりあえずキバは
俺のもんだよね、うん

まあだらだら
やっていこーかと思っとるんで
そこらへんよろしく(キリッ)
4・ くろみ
猫耳と高松をこよなく愛す
孤高の変態厨二病、くろみです(*´∀`)♪
左目の魔眼には触れてはなりまs((黙

好きなアニメは青エク、黒バス、マギ、男子高校生の日常、デュラなど...w
とにかくジュダルちゃんの腹筋と赤司様のうなじは私のです←

こんな感じの人なので絡む時には充分ご注意をwww
3・ 綾祈
ふっはっは!
皆様ご存知キリさんでっせぃ!

管理人とかいうのやけど気にすんな☆

ま、ここの人大概リアルの知り合いだからおもいっきり素でいくつもりなのでそこんとこよろしくー


しゃむおんはマジイイ声♪
曲はCaseamanが好き!
是非きいて!
ラノベは大概読んでますとろしくーw
2・ 山崎琥珀
琥珀だお(*´∇`*)変態、腐女子、厨二病の三つが揃ってる問題児さっ☆

好きなアニメは
シャーマンキング
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ジャンプ全般
乙女ゲーム全般
ヱヴァンゲリヲン等々

よろしく

/1ページ

6件