萌分を!←
養分ならぬ萌分を補給する場。 絵や小説のリンクを好き勝手に貼っちゃってwww 腐じゃなくてもいいからw
1PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

10・ 山崎琥珀
>>[[8370839]]
沖神になってなくてスマソ
9・ 綾祈
>>[[8370618]]
ごちそうさまでしたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

おお…
俺の中の萌分がこぼれてしまいそうだ←
8・ 山崎琥珀

沖「おーチャイナこんなとこで何してるんでぃ」

神「サドには関係ないアルよ」フイッ

沖「んだとぉ!このくそアマ!ちょっとこっちこいや!」

神「やってやるヨ!このサドめ!」

ドゴーン!バーン!

神「ちっ!このぉ!ハァハァ…」

沖「おらぁ!ハァハァ」

神「サドに負けたアルか…」

沖「まぁ男と女の差でぃ…」

神「…」←ちょっと落ち込む

沖「……………」←神の頭 ポンポン

神「!?///ななな何するアルか!//この腐れポリ!」←ドゴーン!沖を殴



沖神になってないorz
7・ 綾祈
>>[[8370436]]
高松…あいかわらずうまい!

琥珀も神だ!
あがめるぞ!
6・ 山崎琥珀
>>[[8370394]]
微妙に略奪愛ではないがwwwお粗末さまでしたwwwwwwwww
5・ 綾祈
>>[[8370250]]
ウウウウやッふうウウウウ!!////
何!?
俺得すぎて死にそうですぅ!!
4・ 山崎琥珀
担任×松江←高野 からの高野×松江


担「松江ー!今日は先生ちょっと用事があるから帰って平気だからな」ポンポン

松「//あ、はい//」

高「なぁー!松江!今日、一緒に帰ろうぜ!」

松「…まっまたか!」
__________________
放課後

高「松江っ」ムギュ

松「お前いい加減にしろ!俺は先生が好きだっていってんだろ!ふざけるのやめろよ!」

高「ふざけてないよ…俺はお前が松江が好きなんだ。この気持ちは嘘じゃない。それに俺、お前のこと惚れさせるってきめてるし。覚悟しとけよ?松江((妖笑」

松「…///」
3・ くろみ
>>[[8368958]]
そしてこれを後ろからこっそり見守る科学部の面々ですねわかりまs((
2・ 山崎琥珀
Valentine版 高松www

2月14日 放課後 科学部後の理科室にて


高「呼び止めてどうした?」

松「え…いや…えと…あの…」←モジモジ

高「?マジでどうかしたのか?」

松「こ…これ!」←ラッピングされたチョコを渡す

高「え…これ」

松「…っ///い…要らないならいい!べ別にお前のために作ったわけじゃないし!//」

高「///やべぇ…」

松「んだよ!///」

高「めっちゃ嬉しい//ありがとな松江(ニコッ」

松「…///だっだから!お前のために作ったわけじゃないって言ってるだろ!///」

高「ははっ//そうだったな」← 松江氏の頭をポンポンする

松「/

/1ページ

9件