作業部屋
まぁ真面目に創作活動しましょうってなw
1PV125コメ

0/1000 文字

書き込み 124件

125・ くろみ
>>[[8168458]]
だれにいたしましょー
124・ 綾祈
誰を歌下手設定にするのか決めてなかった件←
123・ くろみ
>>[[8104585]]
まさしくそんな感じだw
122・ 綾祈
>>[[8104424]]
ならばへーいでwww
もしくは はぁーい だよねw
間延びした感w
121・ くろみ
>>[[8104108]]
それだぁぁぁぁぁ!!
へーいでいこうw
120・ 綾祈
>>[[8103967]]
どっちかってーと
へーい
にちかいっしょw
119・ くろみ
>>[[8103728]]
そうそうwww

はーいもなんかだるそうな感じのなw
118・ 綾祈
>>[[8102535]] だよだよw
ちっ… は綾で、はーい は桐かw
117・ くろみ
>>[[8102289]]
くっそ可愛いなぁぁぁぁぁ!!!?

そこで将兄が「はいストップストップ!二人とも座ってー(笑)」っていって「ちっ...」「はーい」みたいな?w
116・ くろみ
>>[[8102174]]
そのままでおk、ほわっときたw
115・ 綾祈
>>[[8102087]]
勉強ネタ

将「ここがこーであーで…」
桐「将兄、間違ってる。そこはこれが正しい。」
綾「あ、ほんとだ。わー、中1に高2が負けてんぞーwだっせwwww」
将「うるさいよw桐に一度も勉強で勝ったことないくせに…(ボソッ」
桐「まったくもってその通り(上から目線)つまりこの中で1番頭がいいのは俺だ!」
綾「いったなこるぁ!」
桐「なんだ?ま・け・い・ぬ!」
綾「50m10秒代…(ボソッ」
桐「なっ…!///それは関係ないだろ!」

114・ 綾祈
あのさ、小さい頃の綾桐

綾「ねーね、桐ちゃん。僕達、ずっとなかよしでいられるかなぁ」
桐「りょー、なかよしでいるの!ずっと!ぜったいなの!」
綾「でも、月ねーちゃんと深紅ねーちゃん、将兄をいじめてるし…」
桐「あーならないよーにすればいーの!キリとりょーはずっとず^----っとえいえんになかよしなの!」
綾「えいえんって何?」
桐「それはわからない!でも、ずっとだよ!」

ちょ、手直しおねしゃす

113・ くろみ
>>[[8101926]]
じゃあ将に勉強教えてもらう二人の話とかw
112・ 綾祈
>>[[8101877]]
おいおいwwww

さてさて、何ネタするかそろそろ決めようずwwwww
一応10個くらい用意しとけば後が楽だよ
111・ くろみ
>>[[8101751]]
いきいきしてるだろ?
私も変態だからだz((
110・ 綾祈
>>[[8101530]]
ありありwwwwwww

彩音いいキャラしてんなw
109・ くろみ
>>[[8101429]]
そこで
彩音「兄弟愛ですね分かります!!///」桐「だから違うって!!//」綾「いやつーかなんでここいんの?」彩「近く通ったら見えたんで来ちゃった☆」綾「わー不法侵入だー」桐「そして不審者だー」とかなw
108・ 綾祈
>>[[8101257]]
いwwwいwwwかwwwもwww
他の部員に
「おーい、ラブんなってーw」
っていわれて
「「誰がこんなやつと!?////」」

っていわせたいw
107・ くろみ
>>[[8101163]]
はっ...そうだね弓うったらおかしいわ...w

わかるwww
「ていうかあんたもこっちみてたじゃん!//」「はぁ!?見てねーし!!自意識過剰なんじゃねーの!?///」みたいなw
106・ 綾祈
>>[[8101050]]
矢を射つなwwww
もしくは行射wwwwww

ありだな…w
で、「見てんじゃねーよ」「はぁ!?///見てねーし!///」っていわせたいw
105・ くろみ
>>[[8100907]]
いや、でもすっごく頼み込まれたらしぶしぶ行ったりするかもよ?(笑)
で、文句いいながら、言われながらも弓をうつ姿に見とれちゃったりして...w
104・ 綾祈
>>[[8100569]]
ありだね!

弓道部には参加しない
なぜなら桐が拒むから←
103・ くろみ
とにかくメモっときましたー(笑)

綾は運動できる設定でいきます?
なんかいろんなとこから助っ人頼まれるけど自分では部活入らないみたいなw
102・ 綾祈
>>[[8085766]]
身長150設定で←
小さいほうがいいっしょw
101・ 綾祈
>>[[8085577]]
高松 桐
中学1年
弓道部、美術部
運動苦手
勉強できる
体弱い←これ結構重要かも
男っぽい←女子に人気あり

バレンタインに家族内で最高量のチョコ獲得
彼氏なし
彼女なし


これで3人終了!
100・ 綾祈
>>[[8084523]]
高松 綾
中学1年
部活決まってない
勉強できない
彼女なし
身長165くらい
女顔←ここ重要

コンプレックス
「あやちゃん」って呼ばれたり←
男に人気があります

こんなもん?www

99・ 綾祈
えっと…
主要3人からー

高松 将
高校2年
彼女アリ(日藤理奈)
ゴルフ部所属
身長は170越え

基本はこんな感じか…?
98・ 綾祈
>>[[8082407]]
まぁいい…
楽しみは明日にとっておこうハァァ…………

さぁ!
設定をつくりこもうか!
名前とか!
97・ くろみ
>>[[8082386]]
...w
96・ 綾祈
>>[[8082316]]
………ねぇ?(ニッゴリ

/5ページ

124件