サークル情報
こちらでサークルの情報をお知らせ致します。 許可なく投稿をしないようにして下さい。 また、このトピックスへの投稿があった場合は必ず確認して下さい。
6PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

21・ 雷電
トピック
「ネットマナーについて考えよう」が今月でなくなります。

IROAS様、体調の悪い中、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

IROAS様がまだ特典の募集を行っておられます。どうかポイントの貯まっているメンバーの皆様、積極的に特典の授与をお願いします。

詳しくはこちら→[link:msg_list?tid=8902797&o=&p=1]


せっかくの機会です。
IROAS様を気持ち良く送り出すため、皆様のご協力を宜しくお願いします。


IROAS様、本当にありがとうございました。

あと少しですが、このサークルを楽しんで下さい。


管理人・雷電
20・ 雷電
/_news_view?cn=2468953



明日から発動される規制ルール反対活動のリンクです。
今、かなりの数のクリエイターが反対活動するために署名を行っています。

恥ずかしながら私も少しでも力になれたら、と署名させて頂いた者の一人です。

運営の方針は間違っていないとは思いますが、サークルの管理人、そして1クリエイターとして18以下の方との繋がりが絶たれることは少し悲しいので署名しました。


皆さんも、もし思い当たる節があれば署名してみてはいかがでしょうか。


因みにこのリンク
19・ 雷電
18歳以下のクリエイターの方は当サークル「調査」というトピックに書名をお願い致します。

12/24より施行される可能性のあるルール、18規制の対策を考えるためです。

人数次第では、モバの方にGENESIS支部サークルを開設します。

支部開設の有無は23日に発表しますので、サークルメンバーは必ず見るようにして下さい。
18・ シヴ
どうも、皆様。シヴという者です。

今回、交流系トピックの管理人という役職を請け負わせていただきました。

役職内容としては、交流系トピックでの問題の発生などを防ぐ役割ですね。

ですが、今の状態なら私が口を出すようなことはまず無いでしょう。

節度を守ってこれまで通りに楽しくやって行きましょうね。

よろしくお願いします。
17・ P.O.Z.Y.
お久しぶりです、管理人のP.O.Z.Y.と申します。P.O.Z.Y.としてははじめましての方、多いと思います。
今まで半年の間、ペナルティをくらい、サークルの管理が出来ませんでした。申し訳ありません。
P.O.Z.Y.のサブアカウントである雷電で今まで活動して来ました。
これからも雷電をメインに活動したいと思っています。

今まで大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
16・ 貴仁

ご紹介いただきました、貴仁と申します。
初めましての方が多いと思われます。なにしろ初参加です……。

サークル参加者100人記念という栄えあるイベントで、皆様に選んでいただけたということが本当にありがたいです。
前述の通り、初めてお目にかかる方が多いにも関わらず、目を向けていただいたということですから。

当人は苦手としている短編で、ルールに則った上で、かつ伝えたいことを詰める。
新たな試みに挑戦することが出来て、とても楽しかったです。

このサークル、そして雷電氏を初めとする幹部の方々、作品に目を留めてくださった皆様。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げま
15・ 雷電
サークルメンバー百人突破記念イベント

百人祭

の結果が出ました。
優勝は、

貴仁
落夏流翠

です。
僅差での優勝でした。
今回のイベントは参加期限に間に合わないという作者が多々と見受けられました。また、参加数もあまり嬉しいものではありません。

次回イベントの際は積極的な参加の上、締め切りを遵守して頂きたく思います。


また、他サークルとの合同イベントも視野にいれて行きたいなと思っています。

もし行われる場合、参加数が少ないと相手方に失礼となりますのでサークル内の時点から多数の参加をして頂きたく思います。


では、優勝者の貴仁さんに挨拶をして頂きます。
14・ 雷電
サークル内イベント
「百人祭」
詳細発表!!
/_news_view?cn=2462271
13・ 雷電
サークルメンバーが100人になりました。
そこで、ついにイベントを発動します!


その名も「百人祭」


詳細は追って連絡致します!


参加資格は全員!


多数の参加、お待ちしております!
12・ 雷電
申し訳ありません
管理人、雷電
精神的都合により
暫くの休暇を貰います

喧嘩のないよう
このサークルを皆で
盛り上げて下さい

執行部の皆さん
暫く頼みます

戻ってきます
必ず

その時は
強くなって
11・ 雅山
初めましての方も多い気がするのですが、紹介して頂いた雅山です。
こんな幽霊サークル員が頂いてしまっても良いものかと、ちょっと気後れしてます(汗)

今回はテーマが、かなり難しいイメージでした。また、初めてのページ数固定での短編と言うことで、中々纏め上げるのも苦労したのですが、皆さまに読んで頂けただけでも満足していた所に届いた吉報で本当に嬉しかったです。

閲覧して下さった皆さま、投票して下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
10・ 雷電
第二回
サークル内イベントの優勝作品が決定致しましたので報告します。
今回の優勝作品は

間宮睦月は情報通
created by 雅山

別に結果発表トピを設けましたので、是非、優勝者を称えましょう。

今回は参加者に対し、参加作品の数が少なかったです。
これは私の出題テーマの難易度の高さ故だと思います。
次回はその点を考慮した上、参加作品を小説に限定せず、規模を広げたイベントを開催したいと思います。
その時は是非、皆様の参加をお待ちしています。
8・ 奏焔
ご紹介に預かりました、奏焔というものです。

今回の作品は、今まで書いたことのない短編ということでとても苦労しました。そのなかで、サークル内短編小説イベントで優勝という見に余る評価を頂き、とても驚いています。それと同時に、評価してくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ未熟で至らない部分も多くありますが、よりいっそうの努力を重ねていく所存です!

今回は本当にありがとうございましたm(__)m
7・ P.O.Z.Y.
サークル内短編小説イベントの
順位が決定しました!
/_news_view?cn=2450676


第一位は、ダントツで奏焔さんでした!
奏焔さん、及び作品、君のいない正しい世界、リンクをサークルのトップに貼ります!


では、奏焔さんの優勝を祝して。

奏焔さんのご挨拶!!
6・ IROAS
こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!

サークル執行部・行儀作法アドバイザーになりました、IROAS(イロアス)と申します!
行儀作法アドバイザーは主に、サークル内での人間関係のトラブルの対処を行っていきます。

また、ネチケット(ネットでのエチケット)についてもトピを作らせて頂く予定ですので、何かあればお気軽にご相談下さいね。

また、行儀作法アドバイザーは
KーヨッシーさんとIROASの二人で務めさせて頂きます。

皆様と明るく楽しく、良いサークルを作りたいと思っています!

よろしくお願い致します。
5・ Kino
初めましてな方は初めまして。副管理人を務めさせていただくことになりました。
kinoです。
力不足なところもあると思いますが、よろしくお願いします。

サークルに、微力ながらでもお力になれるように努力していきます。

駄文失礼しました。
4・ Kーヨッシー
はじめまして。

この度、礼儀作法アドバイザーに就任させて頂きました、K-ヨッシーです。

就任しましたが、基本酷い内容でない限り、極力は口を出さないつもりです。

常識を逸脱しない限りは、飾りですので、気楽に活動しましょう。

ただ、相手がいることを考え、節度ある書き込みは最低限守って下さいね。

小うるさいオジサンになりたくないので、協力してくださいね。
3・ もふ
改めて挨拶を……。

このサークルの副管理人を務めています。もふです。

これから忙しくなり、顔出しにくる機会が減ってくるかもしれませんが、なるべく来れるように努めます。

副管理人として、皆さんがこのサークルで楽しめるよう管理人のポジーさんと考えていきたいと思います。

改めてよろしくお願いします。


稚拙な文章で失礼しました。
2・ P.O.Z.Y.
サークル利用規約を設定しました。
基本的なことですので、これを守った上で当サークルをご利用ください。
必読
/_news_view?cn=2447280

/1ページ

19件