小彩のお部屋
*使用画材* 色鉛筆 たまーに、コピック(一部だけなど) *得意* 女の子 表情(?) (2月7日 19:23 追記:) *苦手* 男の子 背景 動作 など *一言やルール* おもに、色鉛筆で
0PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

17・ 小彩知華


受験生の為、ここでの依頼は一時停止させて頂きます。



12・ 立花リンネ
>>[[8579209]]
大丈夫です
10・ 立花リンネ
>>[[8564648]]
金髪の方が活発な感じで、緑髪の方が優しげな感じです
9・ 小彩知華
もう一つお聞きしたいことが…💦

二人の雰囲気を教えて下さい(>_<)

クール系やなどの表現でOKですので、宜しくお願いします。
8・ 小彩知華
あー分かりました💦

誤解してました(*_*)
7・ 立花リンネ
>>[[8560668]]
水泳で使う物では無く理科実験などに使うスキーゴーグルに似た物です
5・ 小彩知華

ゴーグルと言うのは水泳で使う、あのゴーグルでしょうか?💦
4・ 立花リンネ
此方こそ返事が遅れてすいません

イメージは金髪、長髪、碧眼、セーラー服の上にコート着たの高校生の少女が緑髪、長髪でボサボサ、黒眼、右耳にイヤリング、首にゴーグル、白衣を着た少女に後ろから抱き着かれて困ってる感じの絵をお願いします。

他に気になる箇所等があればまたご連絡ください
3・ 小彩知華
>>[[8537056]]


気づくの遅れてすいません💦

私で良ければ描かせて頂きますp(^^)q
依頼ありがとうございます✨

表紙のイメージなどあればいって下さい。
詳しく言って下さった方がありがたいですo(^-^)o


2・ 立花リンネ
はじめまして

いきなりですみませんが
この作品の表紙を書いて頂けませんか?

/_novel_view?w=22224286

/1ページ

10件