挨拶
参加された方は、此方で自己紹介を宜しくお願いします(*^^*)
1PV48コメ

0/1000 文字

書き込み 47件

48・ ゆうや
やぁ皆さん


頑張って復興しましょ
47・ 神楽 藍斗
神楽 藍斗です。
サークル、参加させていただきます。
結構な割合で暇しているので良ければ仲良くしてくださいっ//
46・ 仙道 遥
皆さん宜しくー

たまに遊びに来てね♪(^-^)v

45・ むー
よろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)
44・ rrrrrr
悩み 悩み 悩み 悩んだ結果

入りますたwww
刹那でーす よろしく(・ω・)ノ
43・ フリーダム
フリーダムです(o^^o)


よろしくお願いします☆彡
42・ 寺坂 修也
>>[[9788464]]
恩カズ様のおかげですぐに見つかりましたありがとうございます笑


寺坂修也です。
よろしくお願いします
41・ 恩カズ
この挨拶トピを探すのに結構な時間を有した……トピの多さに脱帽だコノヤロー


つーわけで、恩カズでありんす。
よろしくぅ!!
40・ ニコ厨@ねこ
今さらだけど書きますか。

えっと…
ボカロは飽きてきてるけどある程度ならわかります
東方は最近好きになりました東方ボーカルいいねww
後は音ゲー好きです!語れる人絡もうぜww

こんな俺ですがよろしくです
39・ 春野 透子
どこぞの中央公園的な(笑)
よろしこ

38・ 和斗
よく分からないけど取りあえず参加!w無法地帯……素晴らしい響きじゃないか!w
37・ つむぎ
おはようです\(^ー^)/

よろしくです\(^ー^)/
36・ 鳴神仁式
勧誘ありがとうございますヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ 皆さんよろしくー♪
35・ 恐怖!蛸男
誘惑されたので陥落しました(笑)
よろしくお願いします(  ̄3 ̄)♪
34・ 斬前悠真
勧誘されたので入りました!

皆様よろしくお願いします!!
33・ ¶ユウナ♪
よろしくです😃
32・ ・・・・・
招待されたんでベイルアウトし状態で来ました~
31・ ジャイケル
ジャイケルでーす

どうぞよろしくです★

勧誘があってから時間が経ったけど、ちゃんと入ったよししょーw


30・ 不知火セツナ
勧誘もされてないのに図々しく入りました(^w^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
29・ 逢坂 凛子
>>[[8337543]] きましたっ
28・ 仙道 遥
>>[[8337409]]

りんちゃん(*≧∀≦*)
27・ 逢坂 凛子
勧誘いただきました(笑)

あまりかおだせないかもですが、
よろしくでーすっ
勧誘ありがとよろしく(^O^)
25・ あさづきん
勧誘ありがとうございました
あさづきんですよろしく
- - -

このコメントは削除されました

23・ 最強師匠
>>[[8305734]]

神無っ❤
22・ 笹川 神無
誘われたのでとりあえず来ました
ほとんど来ないかも知れないけどよろしく
21・ 五月雨鴉奏
どうも、はじめまして!

お誘いを受けて入りました。

よろしくお願いします(*^^*)🎵
20・ 希唯
ししょー!招待ありがとー!
19・ 最強師匠
続々と来てくれて感謝!!


めちゃくちゃ感謝!!

/2ページ

47件