一部屋の隅っこで呟く
ようするに独り言的なやつです😆
1PV257コメ

0/1000 文字

書き込み 256件

257・ ゆうや
どうして俺には声をかけてくれなかったのだろうと



嘆くww
256・ 仙道遥
>>[[14098860]]
なんかあったの?
- - -

このコメントは削除されました

254・ 夜羽
久しぶりにこのサイトに来てみたら
いろいろよくわからない……アプリ版使いづら……
いまさらだけど、あけましておめでとうございます
253・ 綾鷹
女の子の口調って今年で二十歳の男がやるものではないな(確信

252・ 仙道遥
久しぶりに来たけど、活動なし(笑)
皆、どうしたんだ(笑)

251・ 綾鷹
新年に糞トピを建てるこの勇気、プライスレス
250・ 最強師匠
学校の夏期スクーリングでお金使いすぎて金欠
249・ ニコ厨@ねこ
音ゲーしすぎて金欠
248・ 夜羽
ゲーム買いすぎて金欠
247・ 兄ぃ
ポケモン楽しい(ヘヤノスミデピコピコ
246・ 最強師匠
・。・←俺はこんな感じ
245・ ニコ厨@ねこ
ー。ー←今こんなかんじ
244・ 斬前悠真
夏休みが終わる―…
243・ 兄ぃ
俺のトピって8個もあったのね
242・ 兄ぃ
昨日と同じ時間

兄ぃです
>>[[11630374]]
ロ兄ぃを思い出したら
[link:msg_list?tid=8901065&o=&p=1]へgo



夏だし
(。・_・。)ノ


240・ ニコ厨@ねこ
・。・←今こんなかんじ
239・ 最強師匠
>>[[11630374]]

あっ( ̄□ ̄;)!!
238・ 兄ぃ
アンビリーバボー見ながらロ兄ぃ思い出した

兄ぃです
237・ つむぎ
>>[[11214496]] 急でしたからね(∋_∈)

干上がっちゃいますよo(^-^)o
236・ 仙道 遥
>>[[11213890]]

うん♪
そうだよ♪

今日は、苫小牧も暑かったよ(^_^;)
暑いのに慣れてないからグッタリしてるよ(笑)


235・ つむぎ
>>[[11209027]] 苫小牧では結婚式場なんだo(^-^)o
234・ 仙道 遥
>>[[11208001]]

そうなんだ♪(^-^)v
ありがとう(^-^)v



苫小牧でサンシャインっていったら、結婚式場だわ(笑)


233・ 最強師匠
ナンジャタウン(・・;)

行きたい!!!
- - -

このコメントは削除されました

231・ 仙道 遥
>>[[11198910]]

そこって何処?

230・ 最強師匠
ナンジャタウンのとこのジャンプのとこ行きたい(*^_^*)
梅雨入りしてからあんまり雨が降ってない


ま、そんなもんか
ヽ(´ー`)ノ
師匠

あと21こで
200トピ(笑)
( ̄▽ ̄;)/


/9ページ

256件