そんな作品が紹介したい
こんな小説が読みたいに、 書かれた小説を誰かが探してきて紹介したり、 自分が気にいった作品を紹介するための記事です。 例えば、 【作品名】 【ジャンル】 【種別(完結、連載中か)】 【その作品のUR
1PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ 海月美兎
/_novel_view?w=22506707


純愛‥連載中

7月下旬。
真夏の都会の熱気から逃れるべく、
避難した田舎の祖父の家。
小学4年生の僕がたまたま見つけたのは、裏庭 の木々に埋もれた小さな抜け道。
通り抜けてみると、そこには琥珀色の秘密が転 がっていた……。

4・ 立花 柊



/_novel_view?w=22324466



 今まで見たエブリスタ作品の中でもかなりの重厚さを誇ると思えたハイ・ファンタジー作品。

 私自身、まだ冒頭部分80ページほどしか読んでいませんが、紹介するのなら文句なしの作品だと思いました。

 百聞は一見にしかず......ですよ?
3・ 立花 柊


/_novel_view?w=21714969


 ジャンルはライトノベル......とは思えないような作品です。


 独特な描写から織り成される世界観に鮮烈な驚きを与えられた作品。
 テンポは遅く、読者を選別するような冒頭部分の描写が特徴です。ちゃんと読めば面白いと納得していただける......と思います。

 登場人物が見事に立ってます。こんな書き方ができるのは作者様だけでは、と思わされた作品です。

 百聞は一見にしかず......ですよ。


2・ 童子
/_novel_view?w=22072900


主人公の大妖狐、天に座す、最強最古の化け狐の情緒溢れる語り口で描かれる、個人的に好きな作風です。

日本古典を彷彿とされる独特なリズムで物語は紡がれゆき、作者様のユーモアと個性が作中のいたる所に溢れています。
多少好みは別れるかも知れませんが、世界観の設定、過去の世界の背景も確りと構成された、愉快痛快ファンタジー作品。

マイペースにて連載中とのこと。

どうも失礼しましたm(__)m

/1ページ

4件