自己紹介✨
入ったらまずは自己紹介をどうぞ(^-^)ノ
3PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ のぃ坊
初めまして、のぃ坊です(*´艸`)

病気かって思うほど三代目J Soul Brothersにハマっております😆

症例1⃣
『S.A.K.U.R.A.』のMVに刺激され小説を書いてしまう

症例2⃣
とあるカラオケサイトで三代目の歌を歌って公開している(笑)

でも無節操なのでEXILE、THE SECONDも大好きです(*´艸`)


皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m
8・ 和泉
復活ありがとうございます!お言葉に甘えて参加させていただきます、和泉です。

EXILE、THE SECOND、三代目を中心にLDHを愛してます。KEIJIさんが大好きなんです😆

登場人物偏りすぎな小説も書いてます。
よろしくお願いします!
7・ らいく
また参加させていただきました(*^^*)
EXILE一族大好きな中学生、愛です。

今は強制非公開になってますが(笑)
イラストを描いております!
また投稿したときは見て下さると嬉しいです。

仲良くして下さい。よろしくお願いします\(^o^)/
6・ ☆まっきょ★
こんにちわ☆彡

☆まっきょ★です。
また、参加しました?

小説ゎ、書いて無いですが
よろしくお願いします(^^)
5・ けい
こんにちは。
源 慧(みなもと けい)です。

LDH、EXILE TRIBE、BIG LOVEです!
この世で一番かわいい生き物は
ナオトさんだと思ってます!!

TRIBEの腐小説を書いています。

皆様、よろしくお願いします!
その節は本当にすみませんでした。
4・ えぐみーも

また、参加しました!!

中3の受験真っ只中です。。。

先生も、好きだけど、

EXILE …いゃ、LDH 大好きです!!

毎日?!の日記も書いてるんで
みてくださぃ、
3・ #4あすみん


またまたサークル参加させていただきます!!

高2の女子でLDHの小説書いてます♥
よろしくお願いします(*^^*)
2・ 海羽
管理人の海羽(みう)です✨三代目の臣くんと同い年の栃木県民🍀
/_novel_view?w=21675483
という小説書いてます✒

以前のサークルは削除されてしましましたが復活しました‼私はイニシャルGよりしつこい女です(笑)

はじめましての方もそうじゃない方も改めてよろしくお願いします(^-^)

/1ページ

8件