集え同士よ!『厨二病』の旗のもとに!
友よ、我々は心情の闇を奥深くに閉ざしてきた………… しかし、ここは我らの聖地《sanctuary》! 存分に叫べ!唱え!己の心象を! 訳:なかなか厨二くさい台詞とか技名とか、言いにくいですよね
0PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

17・ AG
見ろ!!

お前達の前に立ちふさがるのはかつてこの国を、世界を救った男だ!!

逃げるな!!恐がるな!!臆するな!!剣を構えろ!!

お前達が相手にするのは最強無敵の英雄だ!!

加減は無用!!全力で殺しにこい!!

俺に全てを見せてみろ!!
16・ SoyMilk
僕は誰も殺さない

勝手に死んでろ
15・ Marito
何を以て正義とし、何を以て悪とする?

それすらも分からぬ雑魚に、俺が負けるとでも?
14・ AG
1億人の兵士達か、実際に見てみるとなかなか壮観だな

だがな、この程度で俺を倒せると思ってんなら

俺をなめすぎだ
13・ HE☆TA☆RE
運命よ、俺に従え!
- - -

このコメントは削除されました

11・ AG
何故敵対するか?

お前達のやり方はつまらない

それだけだ
10・ HE☆TA☆RE
死線で踊れ平 知
ぬ    和識
か    を
生の為?否喰らうため
き  定 ら
る し  え
かろ
9・ Marito
踊れ、足掻け。そして絶望と共に散れ・・・・・・。
8・ HE☆TA☆RE
死せし者を殺す方法。
7・ HE☆TA☆RE
神すら縛る鎖だ。

プリティーなロリっ娘を縛るぐらい訳ないさ
6・ AG
とりあえずさ

地位や名声はいいから

勝たせてもらうぞ悪役(ヒーロー)!!
- - -

このコメントは削除されました

4・ HE☆TA☆RE

まぁ君達は頑張ったと思うよ?

でもな、もうちょい考えた方がよかったと思うな、おじさんは。

努力みたいな汗臭い物で、才能みたいな運頼りみたいな物で

この俺に勝てる訳ないだろうが
- - -

このコメントは削除されました

2・ HE☆TA☆RE
……斬る《クビタチカイシャク》

/1ページ

16件