→構図講座←
作ってみました! ・こんな構図描いて下さい(^o^)v ・構図についての質問疑問。 ・評価やアドバイス。 などなど、 皆様で描き合いませんか?? むちゃぶりOK\(^-^)/ 気軽にご参加下さい
1PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ なめを
>>[[8573361]]
アドバイスありがとうございます。
修正してみました。確かに深みが出てきた気がします(笑


/_ilst_view?w=22294398
5・ なめを
>>[[8563545]]
楽しみにしています(^O^)
それを参考にまた描かせていただきたいです。
4・ 有栖川
>>[[8555063]]
とても素敵な構図ですね(^^)
きちんと女の子がクッションの上に平行に寝転がっていて凄いです

質感は、主にハイライトで表現すると聞いたことがあります
布はあまりハイライトがないのでコントラストは弱めで、縫い目などを描いてみてはいかがでしょうか

あとは女の子が沈み込んでいる周りの陰や皺などをしっかりと追いかけると、柔らかいクッションの雰囲気がでると思います

デッサンからの視点で申し上げました…イラストと通じるかはわかりませんが、少しでも参考になれば幸いです

長々と失礼しました(・ω・`;)
3・ きつと
>>[[8555063]]
難しい構図です…私、寝転がってるの描いたこと無いなぁ。描いてみよう!←
ロウアングルは無理かもしれぬぅ…(`ロ´;)
2・ なめを
ロウアングルの構図です。
某デッサン人形から描写した形です。
一応メインはクッションの素材感を出したかったんですが、どうすればよいのやら(´・_・`)


/_ilst_view?w=22290949

/1ページ

5件