ライブ🎵
ライブや舞台について語るトピ🎶 いつのライブ行きます🎵や、この舞台観てきました✨など語っちゃってください😆
0PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 26件

27・ 海羽
4月から始まったATSUSHIソロLIVEツアー"Music"
いよいよ最後の地、大阪城ホール3days初日の昨日、立ち見席ではありますが参戦してきました♪

関西地方ということで、ライブ前は京都に行って「懺悔」のPVのロケ地巡りもしてきました(*^^*)

今日はもうくたくたです(笑)

でもATSUSHIさんらしい素敵な音楽に溢れた素敵なライブでした(*´ω`*)大阪ならではの斬新な試みもあったし(笑)

残すは今日明日の二日間。ATSUSHIさんの歌声で多くの人が幸せになれるライブでありますように(*^ー^)♪
26・ のぃ坊
>>[[15896295]]

初日行ったんですか😆お疲れ様です😆🎵🎵

私は19日の三代目VSGENERATIONSと最終日の二代目VS三代目に行く予定です(*´艸`)今から楽しみでーす😆
25・ 海羽
サバイバル10DAYS始まりましたね(*^^*)

私は初日の二代目vs三代目ライブに参戦してきました♪レアなコラボもあったし、さすがEXILE TRIBEと思わせる圧巻のライブでした(≧▽≦)

騒ぎすぎて暴れすぎたせいで、只今ふくらはぎがめちゃくちゃ筋肉痛なためペンギンみたいな歩き方になってます(笑)

これから行くみなさんもおもいっきり楽しんできてください(*^ー^)ノ♪
24・ 海羽
今日はDANCE EARTHプロジェクト公演『Changes』の千秋楽ですね☆

私も5月6日に観に行ってきました(*^^*)
去年の公演よりも更にファンタジーな世界観になっていて、まるで絵本の中に入り込んだようでした♪

企画・プロデュースも兼ねて毎回出演しているUSAはもちろんのこと、NAOKIもTETSUYAもメンディーもみんな素敵だったなぁ( 〃▽〃)

ウサギのイナバ役のてっちゃんはピョンピョン効果音つけながら跳ねたり耳をチョコチョコ動かす姿が可愛かったし、天狗のクラマ役のメンディーも初舞台とは思えないくらいハマり役で関心しちゃいました(^^)

そして私個人的にはNAOKIの演じた
23・ 海羽
>>[[15326752]]
ライブビューイング行ったんですね(*^^*)
映画館の大きなスクリーンで観るのもきっと楽しいんだろうな♪

社会人になって新しい生活でいろいろ大変だとおもいますけど、そのぶんたくさんライブ行けるといいですね(o^-^o)
22・ #4あすみん

20日にBLUE IMPACT FINAL公演のビューイング参戦しました!
楽しすぎて現実見れないです(笑)
いっぱい三代目に幸せもらいました!
ビューイングをなめてました(笑)ビューイングでもめっちゃ楽しくて、メンバーがビューイング会場にも
配慮してくれたりと大満足です?

三代目ほんま最高すぎます(*´∀`*)

社会人になったので、なかなか大変で辛いこといっぱいですが、また三代目に、LDHに会いに行きます!
小説の方も時間見つけて更新出来るよう頑張ります!

ほんまに三代目に感謝の気持ちでいっぱいです?
21・ 海羽
なんだかちょっと偉そうなこと語ってしまいましたが(^_^;)

昨日はライブそのものが楽しすぎたのはもちろんですが、ライブ後にも素敵な出会いがありました♪最寄りのさいたま新都心駅から乗り換えの大宮駅まで乗った電車の中で私と同じく1人参戦なファンの方と知り合いまして、大宮でご飯食べて帰りました(*^^*)女性の方なのでロマンスは生まれませんけど(笑)

ライブ本編とは関係ありませんが、会場に足を運ぶからこそ感じられるもの全てがライブの醍醐味だと私は思ってるので☆お家に帰るまでがライブですから(笑)

同じライブの後たった3分同じ電車に乗ったことが縁の出会いもあるもんですね。小説のネタに使えたりし
20・ 海羽
連投失礼いたします☆
昨日は三代目のBLUE IMPACTツアーさいたまスーパーアリーナ公演へ行ってきました\(^^)/

ですが感想を語る前に、私は三代目ファンのみなさんに謝らなければいけません。

私は前回のZEROツアーの埼玉公演に参戦して以来の三代目ライブでしたが、前回のライブと同じ感覚のまま今回の公演も臨んでいました。それがそもそも大きな間違いです。

正直、三代目J Soul Brothersというグループを見くびっていました。ごめんなさい。そのことを今日のライブでめちゃくちゃ思い知らされました。これ程までのライブをやってしまうグループになっていたとは!恐れ入りました。

大掛かり
19・ 海羽
今日は劇団EXILE「歌姫」を観劇してきました(o^-^o)

期待以上にものすごく素敵な舞台でした(T_T)
有名な原作だけあってストーリーがすごくいいし、LDHの出演者のみならず他の出演者の皆さんも豪華だし、そんな皆さんの掛け合い一つ一つがみんな楽しくてあったかくて(*´ω`*)そのぶん最後は泣けて(;_q)特にラストの終わり方は私的にめちゃくちゃ好きです!!

まっちゃんもKENCHIも相変わらず見事に役を演じきっていてさすがだなぁと思ったし、鈴木くんも豪華なメンバーに負けず劣らずの演技力ですごく作品に馴染んでたし、ゲルマン役の将康もめちゃいい味出してました(^^)いかつい漁師役ハマりす
18・ 海羽
>>[[14692676]]
本当に何が起こるか分かりませんね!!自分でもびっくりです(^_^;)

ライブも同じツアーでも毎回違いますよね。MCや歌う曲が多少変わることももちろんありますが、座席が違うだけでも新たな発見があったり、行く度にいろんな人との出会いがあったり。その場に行かないと感じられないものがたくさんあるから何度でも行っちゃう(*^^*)私もよく「何でそんなに何回も行くの?」って言われます( ̄▽ ̄;)

横浜も盛り上がったんだろうなぁ♪私はさいたままでお預けなのでそれまでエネルギーを蓄えておきます(笑)



17・ 和泉
>>[[14683177]]

舞台ってほんと何が起こるかわからないですよね(*^_^*)ライブもよく「同じの何回も見に行くの?」て言われますが、違うんだよー同じだけど違うんだよーって思います。

せっかくのトピックなので書こうとは思うんですが、ネタバレになりそうで怖くて書いてなかったです(^_^;)てことで、今日はこれから三代目です!BLUE IMPACT横浜アリーナです
16・ 海羽
なんか私ばかり連投してしまってすいません(^^;
みなさんもどうぞお好きなようにいくらでも語ってください☆
15・ 海羽
熱海殺人事件みてきましたよ~!!
今年の熱海もとってもパワフルで面白くて、それでも最後はグッときて楽しかった~ヽ(´▽`)/

初めて観た時と違ってだいたいの流れがわかっていたので今回はもっと落ち着いてじっくり観ることができました♪だけどやっぱり何度観ても出演者のみなさんの熱量がすごい!!これだけのものを作り上げるって想像以上に大変なんだろうなと脱ハットしてしまいます(笑)

そして今回はミラクルが起きました(*≧∀≦)ノ!!
舞台の途中でケンチマンが登場したんですが(笑)そもそもこの舞台は本筋から逸れてハチャメチャなことがいっぱい起きる舞台なんです(笑)ケンチマンが客席に降りてきて私の横の通
14・ 海羽
本日はKENCHI出演の熱海殺人事件を観に行って参ります\(^^)/

去年はNAOKIが大山金太郎役ということで観に行きましたが、どの役もすごく台詞が多くて出演者のみなさんの熱量もガンガン伝わってくるし、そんな中ものすごい勢いで話が展開されていって、観ている側にもパワーを要求されるような舞台でした(笑)

初めて観た時は展開についていくのがやっとだったから、もう一度観たいなぁと思ってたので今年はKENCHIが出てくれて嬉しいです☆ しかも伝兵衛刑事役なんて(*´∀`)

去年とは一味違う熱海を存分に堪能してきます♪
13・ 海羽
>>[[14647051]]

BLUE IMPACT参戦お疲れさまです(*^^*)
最高に楽しいライブだったようですね☆私もさいたま行くのがますます楽しみになりました(*´∀`)

たっぷりと余韻に浸ってから、また素敵なお話書いてください♪
12・ #4あすみん


昨日BLUE IMPACT大阪3日目参戦しました!

もう最高の盛り上がりでスタンドやったんですが、花道の真ん前のブロックでめっちゃ近かったです(*^^*)

やっぱりLIVE最高すぎます(;O;)BIの余韻にめっちゃ浸りまくりです(笑)


これから参戦する方いらっしゃったら楽しんで下さいね☆


BIの余韻でなかなかDreaming~が更新出来ないかもしれませんが頑張ります(笑)

11・ 海羽
ここでこんなことを言っていいものか…
場違いかもしれませんが

3月に川崎・幕張・大阪・名古屋・札幌など全国7ヵ所で俊ちゃんのアコースティックライブがあります!!フリーライブですので無料です!!

ショッピングモールなどのイベントステージなので唄うのはほんの数曲だと思いますが、お時間ある方はぜひ唄い屋・清木場俊介の魂を奮わす唄声を聴きに行ってみてください☆
10・ 海羽
EXILE TRIBE PERFECT YEAR絶賛開催中ですね☆

私は来月にKENCHI出演の「熱海殺人事件」
3月に劇団EXILE 「歌姫」
5月にATSUSHIソロツアーさいたま公演に行って参ります\(^^)/

今年最初の生EXILEはKENCHIだ(^^)/♪去年のNAOKIが出た熱海殺人事件も観に行ったのでKENCHIの演じる伝兵衛警部がどんな感じになるのか楽しみ♪ヽ(´▽`)/
歌姫も劇団EXILEではいまだかつてなかなかない豪華キャストなので楽しみですね♪
そしてあっちゃんのソロツアー( 〃▽〃)新曲の「青い龍」も歌うんだろうなぁ。今からドキドキです(*´ω`*)

三代目の
9・ #4あすみん
>>[[13842585]]


そうですか(笑)土曜日ですね(笑)
じゃんじゃん盛り上げます!!


ありがとうございます♪
めちゃくちゃ弾けてきますね☆

そうですか(;O;)
行けたらいいですね!!
願ってます♪(笑)
8・ 海羽
>>[[13808410]]

あすみんサンのコメントで今年の2.22が土曜日なんだと気付いて少ししょんぼりな管理人です(笑)コメントありがとうございます(*^^*)どんどん書き込んじゃってください!

大阪ライブいいですね♪高校生活最後のライブおもいっきり楽しんで弾けて暴れてきてください(*^▽^)/★*☆♪

私も東京行けたらいいなぁと思っていますが、金銭的にも厳しくてまだ未定です(^o^;)
7・ #4あすみん


久しぶりにここに書き込みます!!
来年は遂にPERFECT YEARということで!

まずは三代目JSB BLUE IMPACTですね☆


BIほんまにFAMILY枠でも倍率エグいですが…
FAMILY枠で2/22の大阪城ホール当選しましたー(;O;)

高校最後のLIVE参戦ですごく楽しみにしてます☆


BI参戦する方はマナー守って思いっきり楽しみましょー!!
まだ参戦が決まってない方、当選されるように願ってます!まだチャンスあると思うので頑張りましょう!!
6・ #4あすみん
>>[[10713082]]

めっちゃ急いで帰って、友達の家で着替えて行きました(笑)


スタンドでも充分楽しめたし、私も暴れまくりました♥(笑)


ほんま来年楽しみです♪
5・ 海羽
>>[[10691662]]
EXILEライブ初参戦おめでとうございます✨学校後に参戦ってすごいですね(*゜Q゜*)

私もスタンド席でしたが大暴れしてきました⤴EXILEライブ最高に楽しいですよね😆

来年はPERFECT YEARだし今から楽しみです(*^^*)

>>[[10685046]]
愛サンも4月30日に参戦したんですね🎶もしかしたらドームのどこかですれ違ってたかも( ´艸`)

日曜日の名古屋ドームも楽しんで来てください😃EXILEみんなによろしく(笑)
4・ らいく
>>[[10685046]]
わたしも4月30日いきましたーっ♪
嬉しくて投稿しちゃいました(*^^*)

You're my “HERO”良いですね~!


日曜に参戦してきます!たのしみ(*''*)

3・ #4あすみん

私も5月17日に友達と二人で参戦しました(*^^*)

二人ともEXILE初めてで、昔から大好きだったEXILEやしヤバかったです♥

友達は人生初のLIVEでめっちゃ楽しんでました(笑)


学校休まずに参戦したからヨッ写もプリも出来なかったんですけど、めっちゃ楽しんでました♥


プレゼントも渡せたし、スタンドでも充分楽しめるLIVEで、同じ高校の人とも出会ったり。本当にEXILEは最高です(*^^*)

号泣しちゃいました😜


来年も友達と参戦したいと思ってます(^O^)
2・ 海羽
2013年 EXILEライブツアー"EXILE PRIDE"が絶賛開幕中ですね\(^^)/

HIROさんが踊る最後のツアー( ノД`)私はペナルティ中に4月30日と5月23日の東京ドームに参戦してきました🎶

もし噂になってる9月27~29日にまた東京ドームがあるなら行きたいなぁ(*´∀`)♪

ツアーの最後にATSUSHIがYou're my"HERO"とか歌ってくれたらいいなぁ♪なんて妄想しています( ´艸`)

/1ページ

26件