兄ぃの今日もサボります
更新を期待している俺と雪さんを尻目に 最近サボりがちの兄ぃトピック… ここに兄ぃが今日はサボりますって書いてくれれば安心?
1PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

23・ 兄ぃ
小説更新しなきゃと思ってるのに進まない

どうせだから再編集して更新しよう

とか言いつつサボタージュ
22・ 仙道 遥
>>[[11227942]]

だよね(笑)

しょうさんまた、キャラ変えたの(笑)

しょうさん、私が誰だかわかってる!?(笑)

アニーに、バツゲーム考えるか(笑)

>>[[11214682]]
これは罰ゲームレベルのさぼりですな
(。・_・。)ノ

20・ 仙道 遥
サボリ過ぎじゃねぇか(笑)

>>[[10566282]]
(=゜ο゜)ノ
呼んだだけぇ~






(゜゜;)\(-_-;)ガキか

18・ 兄ぃ
>>[[10565272]]
( ^ω^)どうも
兄ぃさん兄ぃさん

































( ^-^)_旦~

こんなんじゃ来ないか

16・ 仙道 遥
>>[[10212568]]

おー!!
なんて素晴らしいアイディアなんだぁ~\(^o^)/

こんち( ̄▽ ̄;)/今日は誰でも簡単に出来るトイレットペーパーが微妙に長持ちする節約方法を伝授します。トイレットペーパーをセットする前に、芯の紙を片方でもいいので潰します。するとスムーズに回らなくなり紙の出が悪くなります。つまり必要以上に紙を引っ張り出すことがなくなります。トイレットペーパーの使い方は意外と人によって変わるので、なんかウチは無くなるのが早いとか、家族が多い家庭の人にはお薦めです。
え?そう、そんだけの話

>>[[8638834]]
いいとおもいます
(。・_・。)ノ

いいとおもいますよ

いいとおもうんですよ

いいんじゃないですかね

いいようなきがしてきました


どうでしょう
13・ 兄ぃ
今日、サボってもよいですか?
>>[[8605397]]
これか
(。・_・。)ノ
11・ 最強師匠
>>[[8605268]]

あんなの゚+。(*′∇`)。+゚
10・ 兄ぃ
>>[[8605079]]
なにがいいかね~
9・ 最強師匠
>>[[8604869]]

なに作る?
8・ 兄ぃ
>>[[8604810]]
作って作って
7・ 最強師匠
>>[[8604772]]

雪さんのトピック作ったら雪さんがなんて言うか…



ロ兄ぃのせいにしてつくりますか(*´∇`)
6・ 兄ぃ
>>[[8604679]]
雪さんのトピも見てみたいな~(のヮの)
5・ 最強師匠
>>[[8604619]]

どうぞどうぞお使いください
(´∀`)


その変わりに雪さんが乗っ取りにかかるから゚+。(*′∇`)。+゚
4・ 兄ぃ
>>[[8604585]]
良いの?

二週間は連続で使い続けるよ?(笑)
3・ 最強師匠
>>[[8604437]]

そんな時に使ってくれるとありがたing(*´∇`)
2・ 兄ぃ
サボりたくてサボってる訳ではナッシング!

リアルがテスト前だったり、部活の短編あげないといけなかったりで忙しいお

/1ページ

22件