人いね~
なんか1人になった時につかうトピック
1PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

29・ ゆうや
ほんとひといねぇ
28・ 最強弟子
本当エブリスタ全体が過疎ってるよなぁ(´^ω^`)
昔はもっといっぱい人いたのになぁ
27・ 明深 昊
ひっそりと生きてます……('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
18歳のコメント制限無くなってることに気づかずに律儀に誕生日まで待ってた人だけどね……
26・ よっちゃん
皆さん!
お久しぶりでした?
覚えてないとは思いますが?
日常も落ち着いてきたので戻ってきました?
また、宜しくお願いします?
25・ 葛城 遼鳴
みかんのゼリーがあればこの夏乗り切れ………………る
24・ 笹川 神無
>>[[17606082]]
おひさぁ(´∀`*)


断るわぁw
>>[[17606044]]
わぁお!!

かなちんだ
(≧∀≦)/


いや、リレー小説で勝手にコスプレ好きの性格付けして、
コスプレさせてパンチラさせて…


やってみたい?

22・ 笹川 神無
>>[[15918219]]
何故私が怒るん?
ところで…
好き勝手書いてるけど
神無ちゃん怒ってないかなあ
(´・ω・`)

>>[[15869025]]
お、あるじだ(。・_・。)ノ


どうだ?
ハイスクールライフは


萬金の餃子食ったか?


19・ 莉麗
>>[[15861019]]
そう言っていただけると嬉しいです(T_T)
>>[[15858463]]
りまちん
( ̄▽ ̄;)/

ここのあるじも
たぶんたまに見てるし
あっちは新しい人が多いから

もっと遊びにきてね

そしたら
おれは嬉しいぞ
ヽ(´ー`)ノ


16・ 莉麗
>>[[15839277]]
こちらこそすみません(T_T)
お久しぶりです(^-^)
声をかけてくださりありがとうございます!!
15・ 仙道遥
>>[[15815612]]

私も知らない(笑)

誰なんだろう?

まっ、いいか!! (* ̄∇ ̄)ノ
14・ 仙道遥
>>[[15775494]]

しょうさん♪
面倒な解説ありがとー(笑)
助かりました(笑)

13・ 仙道遥
>>[[15768576]]

あっ、ごめんね(笑)
わからなかったね!!
よっちゃんです!
また、一から小説を書こうと名前を変えたんだけどさ!!
プライベイトでそれどころじゃなくなって(笑)
今に至ります(笑)

たかしって誰?

いや、なんとなく
ヽ(´ー`)ノ
11・ 莉麗
>>[[15775494]]
すみません。
教えてくださってありがとうございます!!
>>[[15768576]]
ああ、よっちゃんね

一次エブ辞めようとしてだか
スマホにしてだか

名前変わってるからね



名前はいぢるとそういう弊害を覚悟しとかないとね

久々の人に会うたびに説明するとか…ああめんど(笑)


9・ 莉麗
>>[[15759615]]
すみません、あのどちらさまですか?!
しばらくきてなかったのでお名前がわからない方が多いので教えていただけるとありがたいです…
8・ 仙道遥
>>[[15656154]]

お久しぶり~(*^^*)
隣のおっさん、イビキがうるさくて寝れずに来てしまった(笑)

7・ 莉麗
>>[[15671061]]
お久しぶりです!!
最近は学校頑張ってるだけですよ(^o^)
他は特にしてません(´ー`)
>>[[15656154]]

んま、めずらし

今なにしてんの
近況報告希望
(。・_・。)ノ
大師匠物語
連載中(笑)
(~_~;)
4・ 莉麗
なんだか懐かしいですね(´ー`)
3・ 仙道 遥
( ´∀`)/~~
2・ 仙道 遥
コーヒー旨い~\(^o^)/
朝のコーヒーは、風呂上がりのビールぐらい満足できる(笑)

今日は天気悪いけど、頑張りますか♪(^-^)v

/1ページ

27件