イベント開催しました!
GENESISメンバーが主催しているイベントに限り、宣伝しちゃって下さい(^_-)-☆ イベント参加者を増やしたい! サークル内イベントだけじゃ足りねーぜ! なんて人を中心に、 興味ある!
3PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

14・ エンジン
イベント、「スター&レビュー お返し兼宣伝所」
/_event_view?e=128725
を作りました。

自作へのスターやレビュー、必ずお返しします。

宣伝等にもお役立て下さい。
13・ IROAS
質問に答えるだけでストーリーが出来てしまうイベントです☆

暇潰しにどうぞ!ヽ(。・∀・。)ノ


/_event_view?e=125158
12・ 雷電
私の妄想を漫画化して下さるイラストレーターを募集してます!
/_event_view?e=123404


遠慮なく参加してください!
11・ 佐倉 理恵
アゲの意味もこめてー


やっと参加作品できましたー!ヽ(・∀・)/ちょっと雑だけど

/_ilst_view?w=22342701


後々没イラストも、イベント不参加作品として
アップできたらしようと思います!いつになるかわからないけど(*´`*)
10・ IROAS
>>[[8657170]]
一応アゲーヽ(。・∀・。)ノ🎵
9・ IROAS
>>[[8696467]]
いえいえ、ただの希望ですし(*´∀`*)
感想はまた余裕ある時に✨
8・ 悠さん
>>[[8668579]]

悲しい感じになってしまい、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
7・ 佐倉 理恵
>>[[8668579]]
了解です(・∀・)ノ
6・ IROAS
返信遅くなりました💦

どれもOKですよヽ(。・∀・。)ノ

ただ希望を言うなら……出来れば物語はハッピーエンドにして欲しいかなーとは思います(*´∀`*)
5・ Kーヨッシー
ウサちゃん、異世界に攫って行くのアリですか?
4・ 佐倉 理恵
>>[[8657170]]
あー
私も回答聞きたいです(^O^)/
3・ 悠さん
>>[[8657170]]

うさちゃん擬人化OKですか?それともありのままですか?
2・ IROAS
言い出しっぺなので、ドキドキしながら開催させて頂きます(・ω・A)

お試しでいくつか作りましたが……
少々マニアックです(;´д`)

この子をかいてください☆

/_event_view?e=122056


天使好きの為の5つのお題

/_event_view?e=122057


王国モノ作品

/_event_view?e=122058


とりあえず無期限で募集していますので、何か書きたいけどテーマが浮かばない!という方はどうぞヽ(。・∀・。)ノ

/1ページ

13件