月刊EXILE📖
月刊EXILEの感想を語り合いたいです 最新号の感想はもちろん、過去の月エグの写真や記事で「これ最高!」てものがあったらぜひ教えてください!  
0PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 海羽
>>[[13701263]] 仲良さそうな姿って見てて嬉しいですよね(о´∀`о)何気ない瞬間にグッときちゃうのも、なんかわかります。科学では解明できないツボっていうか(//∇//)本当なんなんでしょう不意討ちに訪れるアレは(笑)
6・ けい
今月の三代目連載でなにやら大笑いしてるメンバーがかわいくて大好きです!

あと、ナオキが顔に生クリームつけてめちゃくちゃ笑ってるナオトさんと臣がツボです←マニアックですかね?(笑)
5・ けい
月刊トピいいですね!

>>[[8643666]] >>[[8680247]]
私もケイジさんのその言葉には驚きました。そういうこと思ってたんだ…って。驚きと同時にショックもあって…とにかく衝撃的でした。ヒロさんの器の大きさにも改めてすごいと思いました。

>>[[8673203]]
そうなんですね。実は私も、そういえば最近買ってないなってことちょいちょいあります(^^;)
4・ らいく
月刊EXILEトピだー( ^^)

>>[[8643666]] 私も涙出そうになりました。
けがをしたときの「EXILEは転んでもただでは起きないグループ。だから安心して下さい」っていうひろさんの言葉にも感動しました(;_;)

>>[[8673203]] そうなんですか!
是非読んでいただきたいです!(笑)

3・ 海羽
トピ立てありがとうございます✨

今月号にそんなこと書いてあったのですね😢実は近頃、月刊EXILE買えていない私です(^^;)←軽く問題発言💦

2・ 和泉
さっそくトピックをたてさせていただきました!

今月の月エグ、ヒロさんへのメッセージでのケイジさん…「辞めるべきだったのかも」って言葉に泣きました。それがあのドッキリでの責任感に繋がってるんだ…て、EXILEの絆の深さに感動でした😢

/1ページ

6件