処女作相互レビュー
処女作どうしでレビューしあいましょう。初めてだからこそ、新しい発見があるかもしれません。 それに共感できる部分も数多にあるでしょう。 注意としては、初めての作品ですので巧みな文章が書ける人は稀です
11PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 40件

46・ なずな
レビューお願いします!!悪い所を指摘して欲しいです💦よろしくお願いしますm(._.)m
https://estar.jp/novels/25644284
45・ アスカガ
/_novel_view?w=22351662

主題は狂気ですが、中身は痛快復讐剣戟ファンタジーだと自分で思ってます。
よろしくお願いします!
44・ あや
/_novel_view?w=22334073

初心者ですが今後の為にも意見・感想など、よろしくお願いしますm(_ _)m!!
43・ エイジ


/_novel_view?w=22142775


初めて小説とか書きました。
文章とか色々可笑しいですが
よかったら読んでみて感想など下さい(*^^*)

42・ kubiii
処女作品ですっ♪

初めてでしっかりかけているのか分かりませんOrz...

なので、流れが分かりにくいなど改善すべき部分や、感想を教えて欲しいです**
/_novel_view?w=22389573

よろしければレビューお願いします。
40・ ぼんの
/_novel_view?w=19570404


少年時代の間抜けな思い出です。

18ページの短編です。

率直な感想、アドバイスなど、宜しくお願いします。
39・ 魚年 敏行
/_novel_view?w=20869314

今まで、本格的な小説は書いたことがありませんがよろしくお願いします。
超能力物で色々なパロディをくっつけた作品です。

38・ 優輝
/_novel_view?w=21864067

まだ起承転結の起の承くらいですが(・・;)
青春モノです。主人公は運動オンチの女の子で、バスケ部で頑張ります。
率直な感想と、気になる箇所があればガツガツ指摘していただきたいですp(^^)q
相互という趣旨ですが、時間の都合上皆様の作品を見にいけません。レビュー下さった方は、相互トピからいらしたことをお知らせ下さい。優先的に読ませていただきますm(__)m
37・ 若宮 才
/_novel_view?w=21871601



下手ですが読んでもらえると嬉しいです。

レビューはこんな表現の方がいいんじゃないの?みたいなアドバイスがほしいです。
35・ 神楽
/_novel_view?w=21656115


どんな細かい事でもかまいません。
宜しくお願いします。
34・ 鈴音リン

どんな酷評も受け入れます。
作品の向上に役立てていきます。


/_novel_view?w=13723056


よろしくお願いします。
33・ なっぱ
/_novel_view?w=21775579


読みづらい点もあると思いますが。
32・ 鶯嬢
/_novel_view?w=21772706


不気味なマンションに迷い込んだ12人のお話です

12人は生き残れるのか!?

答えは、生き残れません。

みたいなダークファンタジーですw

初めてなのでお手柔らかにお願いしたいです!

よろしくお願いします!


- - -

このコメントは削除されました

30・ 空風 璃威
御手柔らかに―☆

/_novel_view?w=20482043


SFです!


カチコチのSFでなく
ファンタジー・日常要素もある小説です!!


何故、人は傷付けあうのか?
友達とは、仲間とは何か?


をテーマに(・∀・)ノ

何とも説明しにくい物語なので
説明は、このくらいに……(笑)


29・ コウ
/_novel_view?w=21288377

【恋の悪魔】

俺はもう恋なんてしない。そう誓った悠


君が好きだ。そんな主人公を好きになる紗綾



二人の未来に待ってるものとは…
28・ 歌留多
Guild Creation

/_novel_view?w=21011508

ジャックと豆の樹に出てくるジャックが異世界で大冒険……。


嘘です。

ファンタジーですがミステリー色が強いです。
バトルもしますよっ!やりますともっ!

内容は読めば分かる(当たり前。)



閲覧、コメントお待ちしております。見てくださった人のアドバイス、批評は大好物です。


27・ Yumea
✨天使の階段✨
[リンク]
🍀作品説明
主人公
 福原 萌夏(Fukuhara Moeka)
 木本 芳冬(Kimoto Houto)

いとこ同士の二人は幼い頃から惹かれあう。

小さい頃の“好き”から変わっていく“好き”…
戸惑い悩みすれ違い…

“あの日の夜”から抜け出せず前に進めない萌夏。

“あの日の夜”以来後ろを振り返ることしかできない芳冬。

“もう昔には戻れないのかな?”

戻りたいと思ってても戻れない二人の関係。

天使の階段は二人を結ぶことができるのか?

🍀初の作品です(^^♪
温かいレビュー、コメント、待ってます(^○^)
26・ カンギク
よくある死神さんのお話
/_novel_view?w=21165897


シリーズです☆彡


最新シリーズ
よくある目覚めのお話

付き合って三年の梨紗奈と健ちゃん。

二人の不思議な出会い
そして………





処女作です(´Д` )
アドバイスお願いします(>_<)
25・ はにゃむ
switch
/_novel_view?w=21191670



現実と夢の狭間の恋。


過去にキズを負った2人が交わるとき、待っているのは何なのか。



一応初です。よろしくお願いしますm(_ _)m
24・ 暇人翁
/_novel_view?w=21295549
ニートがオンラインゲームをする作品です(`・ω・´)


主に文章、構成、句読点の位置についてアドバイスや批評をして頂けると有り難いです( ´艸`)

レビューしてくれた人にはキチンと返しますので(*・ω・)ノ

因みにサークルから来たと言わないとお返しはしませんのであしからず
23・ エル
『if』
桜の季節の切ない物語。
宜しくお願いします(^^)

/_novel_view?w=21206612
20・ 桜木 千歌
歌が聴こえる
/_novel_view?w=21112154


宜しくお願いします(///ω///)♪
『FMフィビーの殺人オーディション』

/_novel_view?w=20857214

☆萌え系ミステリーという新しいジャンルの(笑)推理小説です。
どなた様でも、途中まででも全然構いませんので、レビューやコメント欄へのツッコミ(笑)よろしくお願いします♪♪

18・ cat。
/_novel_view?w=21069446
ファンタジー処女作品 誰か相互よろしくお願いします(´・ω・`)
17・ エーチ
/_novel_view?w=20462071

吹き荒れる海を越えて─to my dearest─

王道異世界ファンタジーです。
文章の構成や矛盾点を指摘してもらえると嬉しいです。
16・ 望月 陸
悪意の証明
/_novel_view?w=7864691



大人の心理サスペンスミステリーです!


よろしくお願いしますm(__)m
15・ ちゃむ


/_novel_view?w=21184072


切ない恋愛小説です
始めたばかりですか
どうかよんでください

13・ ekyu.

処女作 TO-U-KO.
/_novel_view?w=21178402


完結しました(・∀・)ノ

最後はほっこりする純粋な恋愛小説になっております。

レビューの意味がまだ分かっていませんが、たくさんの感想をお聞きしたいと思っています。

そして、今後の参考や励みにしていきたいです*゜


/2ページ

40件