パズドラ部屋
みんな!パズドラやろうぜ!←
0PV109コメ

0/1000 文字

書き込み 108件

109・ 三星
爆炎竜ティラノス究極進化させたどー!!
108・ 和斗
データ消えたかもしれないwww
107・ System_0415
ブラッキオさんドロップktkr
106・ 三星
>>[[9081765]]
最近やりなおしたんでwwシャイターンより強いの持ってなかったりww
105・ 和斗
>>[[9081765]]
神は総じて強い、それに可愛いは正義w
104・ 和斗
>>[[9079535]]
全く育ててないうえに使った事もないwwwイシスが一番安定←
103・ リンク
>>[[9079528]]
強いですか…?
102・ 三星
>>[[9061805]]
決まった時が楽しいですww
101・ 三星
>>[[9062575]]
あれっすかwwいいなー
100・ リンク
>>[[9060739]]
シャイターンって奴…かな?
99・ 和斗
>>[[9055572]]
イヌビスのコンボは安定しないからお勧めしないw
98・ 和斗
>>[[9054505]]
慣れたら楽しくなるおっ(`・ω・´)!
97・ 三星
リンクさんって使ってるのフレイかな?
96・ 三星
アヌビス?イシスのコンボ強すぎワロタww
ダメージが一体20万越えってやばすぎだろwwww
95・ リンク
バズドラ分かんねぇ…

難しいな。
94・ うーろん。
望月さぁぁぁん!!!望月さんきたー!火がきたー!!!!
93・ 和斗
パステトたぁぁぁぁん!
92・ うーろん。
ぱーるヴァティー
91・ System_0415
ゴッフェスだったから20回+レア3回回したらミスリット系から番人、ナーガちゃんとかktkr!

初神がペルセポネさんだった!ジーニャちゃんも来たよ!やったね!
90・ 和斗
>>[[8931911]]
超キングが出る時にやっとくべきだったw次に期待w
89・ System_0415
>>[[8925141]]
ウミヘビwww
ありがとう!諦めない!

ただ話は進まないのにランクだけひたすら上がるのがなー。
そして友情ガチャいつやるべきか悩む。
88・ 和斗
>>[[8924449]]
あの無駄にでかいウミヘビかwww限り無く低いけど、御三家以外はドロップした、はずw
87・ System_0415
>>[[8918014]]




よ頼むから(懇願)

>>[[8918108]]
メルクリアの水竜の門のボス!
86・ 和斗
>>[[8917959]]
シーサーペントってなーに?
85・ うーろん。
>>[[8917959]]


ない(多分)
84・ System_0415






トは本当にドロップ
         さ
          れ
           る
            の
             か
              ?
83・ 和斗






た、スマホの保護カバー
82・ 和斗






した、唯一のポリン
81・ 和斗





化したポリン
80・ 和斗







も上がらないスキルレベル

/4ページ

108件