自己紹介
しろ! (3月4日 15:48 追記:) パズドラーはランクも晒しましょう←
1PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

26・ 駄神
ちわ~

ロリコンの自覚有りなんで参加しました~
キスショットさんとフランちゃんと悟りんが好きです
25・ 妄想末期
紳士という名のロリコン、めだかでごぜぇますwww

幼女なら人外でも合法でも性転換でもなんでもいただけますぇww

あ、ちょっとショタ入ってるかも←
24・ 蒼凜月
烏龍茶の参上だーい←

よろしくね
23・ 不知火セツナ
初めまして不知火セツナって言います(^O^)

何か、ロリコンが集まるとか書いてあったのでホイホイ参加しに来ました~

パスドラは71だす。
- - -

このコメントは削除されました

21・ 砲雷
こんにちわ~
俺っちは砲雷って言います~
雷大好きの変人ですけどよろしく~
ロリコンではないですけど子どもは好きですね~
20・ 恭箜
皆さんこんちゃ!恭箜たんでーす★彡

GL BL NL …わりとオールマイティーな腐女子!スカ以外は萌えとなる!

幼女は可愛いなあとは思う、ショタも可愛いなあと思う…強いて言うならショタコン?になるのかな?

というか下手したら私が幼女やで……

よろしくお願いしまーす!
19・ 蒼い猫メシ
皆さんこんちゃーヽ(・∀・)ノ

脳ミソの7割はゲームに汚染されている緋猫武者侍です。
某脇サーから来ました。

特にロリコンではないです。ただブレイブルーではプラチナをメインに使ってるので誤解されまくってます。
18・ (`_´メ)
遅蒔きながら自己紹介をば

管理人の招集を受けてノコノコとやって参りました○美屋です

はじめましての方ははじめまして、見覚えのある方はお久しぶりです

スペックはNOロリの三十路のオッサンです

基本的には実働16時間という激務のお陰で幽霊化してますので見かけたときはヨロシク

あ、あと基本的に草を生やしますwww
17・ 恩カズ
最初にいっておく。
俺はロリコンではないwww

けどまぁ紳士としては幼女は見守る対象だなwww

とりまよろしくwww
16・ カイジ

初めましてカイジデス( *・ω・)キリッ

たまにリアルでお前ロリコンか?と聞かれ、違うよ、と答えているうちに、ロリコンになってきたかもしれません。

そんな私ですが、どうぞよろしゅう
15・ のだろう
はじめまして(はじめましてな人いるのか?)
のだろうです。

ロリコンではありませんが二次元なら大抵萌えれます。現実でm(ry

ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(__)m
14・ 綾祈
決してロリコンではありませんw
妹の影響で若干小さい子ニガテだったり←
二次元なら大歓迎ですy(((

えー、授業終わったぜひゃっはぁぁぁぁ状態でエブ覗いたら一人さんからの一瞬理解不能なコメがあり、それを頼りに参りましたーwww

今まで同様よろしくお願いしまーす

パズドラ?
機種古すぎてアプリ取得できないんで無理ですwwwwwww
13・ 紺野雫

誘われて入ってみたら知り合いばかりで腹を抱えて笑い転げる私が、エブリスタで一番犯罪者に近い男(自称)、シスコーンでございます。

尚、実際は犯罪者に五番目くらいに遠いので安心してください。
12・ 明晰 夢烏
ロリコンでもなんでもありませんが呼ばれて来ました灰夢です。ハイムではなくカイムなので悪しからず。

灰夢はコミュニケーション用だったりしますが他のは気にしないでおきましょう
11・ System_0415
変態義妹好きのロリコンに誘われて来ただけで私はロリコンでは無い!ショタ疑惑はあるがな!あ、でも可愛い子は正義。

基本居なくて気分で現れる予定。
パスドラは確か50前だったかな…。
10・ 鈴和
呼ばれてきました鈴和です。

ここでは大抵の方と話したことがあるかもしれませんが一応自己紹介を。

ロリコンではありません。

いっとくけど、ロリでもありませんからねっ!背が低いのは自覚済みですがw

一応高校生。

アイシアおにぃの自称(あくまで自称ですがw)妹みたいな感じですw

パズドラのランクは覚えてないですよー(苦笑)
9・ J・ライデン
またなんかできてるwwww

ほとんどの奴が顔見知りだろうがあらためて自己紹介しようwwww

俺はミリタリーと自衛隊とマキシマムザホルモンと酒をこよなく愛する紳士J・ライデンだ(・ω・´)キリッ

歳は18、高校三年生

こんな奴だがよろしく(^-^)v

あ、J・ライデンのJはジョニーだから(´-ω-`)
8・ 魁!駄目男。
ど~も~!
魁!駄目男ですww


俺が言えるのは一言だけ……


やっぱロリータは最高だぜッ!(ニッコリ
7・ 柾木秋月
既知の方はお久しぶりです。
高宮秋姫と申します。

ロリコンではないです。

パズドラも未プレイです。

あまりはじけたことは得意ではありませんが、どうか宜しくお願い致します。
6・ リンク
クッソワロタwww

どうも、リンクですwww

気が付いたら、こんなサークルが出来ているとはwww

ロリコンではない。pぇゲフンゲフン!!…ノーマルだからな!?(後輩(居ないけど)位の年齢なら可愛いと思う。)

パズドラ…? ガラケには無縁の話だなwww


今週中位に携帯買うんで、垢変わります。
よろしくぅ…ね!
5・ 信楽焼
えーっと、一人さんに誘われてホイホイやってきましたww

ちょっと前までまふまふやってました物ですww


ロリは愛でるもの

ショタは愛でるもの

イケメンは妄想するものです☆

超紳士……じゃなくて超淑女に私はなる!!
3・ *栞*
ロリコンじゃなくてショタコンだけども。
栞っす。
ちっちゃい男の子とか舌足らずな男の子とかさ、うまいよね(^q^)
連れ去りたくなるよね(^q^)
2・ うーろん。
ボケにすごく自信がないのでこちらでやらせて頂きます

僕の名前はぬーん。しがない普通の紳士カピバラさっ!

女の子絵や絵や絵を書いて過ごしてます

ロリが好きかと言われればyesと答えましょう
ショタも好きです愛してます(キリッ

/1ページ

24件