超自己紹介
ボケに自信のある奴(平家やあいしあ)等はこっちだ!
2PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

18・ 御伽 蕾華
ロリコンだZE☆ミキラッ

とりあえず、ロリコンの集いがあったので、即座に入ってみた!

幼女は!?幼女はどこだ~!?

…すみません。落ち着きます。

まぁ、ロリコンの可愛いもの好きです♪

よろしくお願いします♪
17・ Soul of fool
自己紹介忘れてたと言う…
まぁコメ書くのは初めてなんだけどね。
ロリコンではない!
普通に姉御キャラが好きだ!
クールなキャラがいい!
ボーイッシュもいい!
ロリコンなんて論外じゃ!!!!!
あ、言うの忘れてたと言う…
ジェットルメンこと紳士こと怒雷衛門っす。
えっ?
わかんない?
太腿フェチの愚者の戯言と言えばわかるのか!
仕事をし始めて変態に目覚めてきた俺だよ!
職場で同期とケツなであっとるわ!!
はい、変態ですね。
管理部長と所長のケツも撫でた変態だ!!(事故)
一つ上の事務の人の太腿とケツは良かったぞ!!(ラッキースケベ)
美人だったし!!!
んなわけでこの変態をよろしく!!
16・ 蒲公英
ロリコンの集いだと?
(^ω^ ))ほほう


ふん。別にロリコンじゃないけど入ってやろうwww

いやホントだよ?単に幼女とかおにゃの子とかにhshsするだけだからなwww
なんだよこっち見んなwwwwww





と思って入ってみたら知ってる人いっぱい居たよ何だコレどうしようwww



15・ 狗夜猫好
>>[[8744301]] おおっと! 皆が性癖的なモノを暴露してるなかで、俺はまだ暴露していなかったなw ぶっちゃけますと、二次元全般で御座いますw
美少女美女は勿論の事、動物やモンスター、果ては武器や船や城等の無機物、場合によっては炎や空や月や太陽や木や森にも萌えますよw
だがしかし。BL、てめぇは駄目だ。てめぇは俺を怖がらせ過ぎた。永遠に相容れないだろうさッ!
14・ となりの匠
>>[[8836067]]
追記で歪んだ性癖を発見。
どうやら自分は
自己犠牲萌えって性癖らしい・・。

あとは元からあるのは修羅場フェチとヤンデレ好き ですかね? 友人(ネットの)から超マニアックだな、と言われました。
13・ 一ノ瀬ハル
どーも
ギャグときょぬープルルンと当然ロリコンなら何でもイケてちょっと大人のお姉さんがイケる
一ノ瀬ハルですw

ロリコンの集いと聞いてさて驚き
まさに愛好家の集いですな。フーハハ(笑)
ロリコンの種類でぃすか?
フランちゃん、こいしちゃんとか最近では自分の作ってきたキャラをロリコン化しようと思考中。他の人から見れば思考停止と思われる。はずかシー!
妹系はあずにゃんみたいな健気元気系からクーデレ系とか可愛い何でもござれ!♂
よろしく


マジで妹欲しかったわ~


12・ となりの匠
ボケに自信はないけどなんとなくこっちに自己紹介

名前;匠
別名;ゆっくり霊夢
性別;♂
趣味;小説 アニメ  音楽鑑賞
性格;ネットでなら普通だけどリアルでならかなりの人間不信だと思う。そしてめんどくさがりや。
好物;あえて言うならロリと姉
好きな属性;ヤンデレ ヤンデレ ヤンデレ ヤンデレ
いけるジャンル;SUKAと口先輩と達磨と獣×獣以外なんでもいける。
皆さん、初めましての方は初めまして。違う人はこんにちわ。
某変態の友人から同士がいると聞いて駆けつけました。
一応、脇役サークルにいたものです。

好きなロリはクーデレと妹系。
ロリコンではありません。ロリを偏愛しているだけです。

vitaからなのでin率低めですがよろしくお願いします。

あ、因みに野望は保育園か幼稚園に勤務してキャッキャウフフすることです。
10・ 平家
ごきげんよう皆さん。このサークルの良心、平家です。

なんだか管理人から変な言いがかりをつけられていますが大抵彼のギャグです。あとロリコンでもありません。管理人の和人くんに誘われて来ました。

HAHAHA生まれてこの方、マジメ一直線に生きてきたこの僕にボケの自信なんてあるわけないじゃないですか。『w』の意味すら最近まで知らなかったんですよ。まったく和人くんには困りますね。

では、そんなわけなので気軽に話しかけて下さいね
9・ 三星
はじめまして、いつもにやにやあなたの後ろに這い寄る変態サンセイホテプでふwwキメ台詞は、「いつでも君の後ろにいるぜ!」だww

まあww特にロリコンではないんだがww呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!できたww。

言っておこう、俺はロリコンではないが、貴様らロリコンが羨む地位にいる。俺は近所の小さい子(小5~3歳)から、”お兄ちゃん”と呼ばれている。普段はハイタッチを交わしたり、手を一緒に繋いだりして遊んであげている。たまに、だっこやおんぶ、肩車などもせがまれるぞ?羨むがよい!!
8・ 紺野雫
最初:始めまして。
変態だらけと知って:終わりましょう。

まあ私も 変 態 なんですけどねハハハハハ
意味が分からない奴。
俺の名前を読んでみろォォォォ!!


シ ス コ (ー) ン


即ちシスコン!
そうっ!このわたすぅが!わたすぅこそが!
エブリスタで一番犯罪者に近い男だァァァァァァア!!

※注 実際は、ちょっと姉を崇拝してるだけの普通の人です、あしからず。
7・ 狗夜猫好
狗夜猫好にて御座いまぁぁぁっす!wwwwww
最近、変人を極めて常識人な変態にジョブチェンジを果たした魔法使い候補生デス☆wwwwww
気軽にワンコって呼んで下ちいよろしくね!wwwww
6・ 魁!駄目男。
魁!駄目男。だぜッ!


趣味は市内中の幼稚園並びに小学校をパトロールすることかなwwww


犯罪?
自分に素直なだけさッ!(キラッ
5・ 柾木秋月
真面目な自己紹介を見たな?
───アレは嘘だ。



アッキーは死なぬ! 何度でも蘇るよ!(バグ) 
みんなのアッキーさんじゅうきゅうさいです!

ロリコンかと言われれば微妙です! ロリも大好きです!

これ以上の自己紹介はペナがアレだから控えるけどね!

さあ、みんなも脱がないk(検閲されました)
4・ アイシア
どうも、三度のご飯よりも幼女が食べたい、あいしあです☆

普段は真面目で紳士(←ここ重要!)です!
あと、変態ではないのであしからず。アルビノな幼女が大好きですけど、変態ではないのであしからず。

ファンサーとか言ってるけど、そんなん関係なしに楽しもうぜ!よろしくね!
3・ 和斗
ノリと勢いで作ってしまった管理人の和斗っす!wぶっちゃけ、俺はアイちゃんのファンじゃないけどもwww


そういやさっき聞いた話なんだが、初代ドラクエにはザオラル系がないそうだwま、当然だよねーwww

だって彼、ぼ っ ち だものwwwつまり、ぼっちは漏れなくロトの血を引いてる事になるwwwこれ、豆知識なwww

/1ページ

16件