おめでとうトピ
誕生日とか、ここに書け!
1PV50コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

50・ 柾木秋月
>>[[12523711]]
おめでとさーん

ラストティーンとか刺さるわ!心に!
49・ 狗夜猫好
>>[[12523711]] お誕生日おめっとさんーw
こうして、若者は大人の階段を登っていくのか~(´ω`)
48・ 蒲公英
HAPPYBIRTHDAY

ラストティーンおめでとう私。
47・ のだろう
皆ありがとう

一応受験生だから…w
あと18禁への道とか歩まねぇよw
46・ 狗夜猫好
>>[[11277270]] 明日誕生日なのかw おめでとう!w
45・ 駄神
>>[[11277270]]
犯罪する気は全くないけど
44・ 駄神
>>[[11273289]]
おめっとさんです
はぁ~明日から犯罪したら刑務所いきか…
今日ならまだ少年院なんだけどな
43・ 狗夜猫好
>>[[11273289]] そうか、のだろうももう18歳かw おめでとさんw

そして、のだろうは18禁コーナーへの道を歩むのだった__。
42・ 蒲公英
>>[[11273289]]
あ、むっちゃ久々なヤツおるやん。

ウェルカム18禁←
おめでとー(*´∀`*)
41・ 柾木秋月
>>[[11273289]]
これから毎日、18禁行こうぜ?

おめっとさん^^
40・ のだろう
ハッピーバースデー俺。
もう18歳ですよ。18禁コーナーに堂々と行けちゃいますよ。
行く気ないけどww
39・ 柾木秋月
俺も12月だで期待しとるぞん!(便乗)
38・ Soul of fool
>>[[10272183]]

やっぱり変えると分からんのか(笑)
37・ 狗夜猫好
>>[[10263494]] うぉぉおうwww 兄貴かw 名前が変わってて誰かわからなかったwww
36・ Soul of fool
全員おめでとー!

ちなみに俺12月だから!
期待してる!(笑)
35・ うーろん。
>>[[10261927]]
若いっていいry

どういたしまして!
34・ 狗夜猫好
>>[[10260867]] 俺ってば超長生きwwwwww
ありがとうございまっすwww
33・ 狗夜猫好
>>[[10257771]] ですよねーwww
ありがとーっすwww
32・ となりの匠
>>[[10256798]]
犬の年齢を人間の年齢に変えると110歳くらいだな おじいちゃんお体お大事に
31・ うーろん。
>>[[10256798]]
ぜんぜん成人したように思えry

おめでとうございます
30・ 狗夜猫好
>>[[10256958]] ありがとーwwwつっても、実感も無ければ感慨もなく、心は未だに十代だがなーww
29・ 明晰 夢烏
>>[[10256798]]
成人おめでとー(笑)
28・ 狗夜猫好
そういや俺ってば、二十歳になっちゃったぜ~www
27・ となりの匠
久しぶりにきたけど、おめでとう( ・´ー・`)
26・ 柾木秋月
>>[[10127120]]
おめでとさん
25・ 明晰 夢烏
>>[[10127120]]
おめでとー(笑)
24・ うーろん。
>>[[10132899]]
ありがとー
23・ 狗夜猫好
>>[[10127120]] 誕生日おめでとうさん!www
22・ うーろん。
>>[[10128205]]
つまり誕生日だったん?(笑)
21・ (`_´メ)
>>[[10127120]]

おめでとうございます。m(__)m


俺も昨日死への階段を一歩上がりますたwww

/2ページ

49件