独り言
つぶやいてみようw E★エブリスタイベント大賞 /_event_view?e=122238
172PV10,927コメ

0/1000 文字

書き込み 10,281件

10927・ 京鹿子
6月にラストオブアス2が発売。
7月にゴーストオブツシマが発売。
ゴーストオブツシマのフォトモード楽しそう。
10926・ 京鹿子
レルムロイヤル楽しい(´▽`)
操作も難しくないから遊びやすい。
10925・ 京鹿子
PS4版のdaymare 1998の予約始まってたのね。
10924・ 京鹿子
明日はDEATH STRANDINGの発売日。
楽しみ(^^)
10923・ 京鹿子
前作のセーブデータがあったから、仁王2(体験版)でもウィリアムさんを使っていく。
10922・ kinoko03
なんか大分変わってる...
あ、就活は普通になんとかなりました
10921・ 京鹿子
アイロンビーズでマイクラのキャラを作るの楽しい。
10920・ 京鹿子
カプコン公認のDaymare: 1998面白そう。
PS4でも発売日が決まったら遊んでみたいな。
10919・ 京鹿子
Home Sweet Home楽しい!
あとは、すべてのアイテムを集めればコンプだ。
10918・ 聖女@改
凄い久しぶりに来たら色々変わってる
10917・ 京鹿子
Home Sweet Homeがps4で発売と知った瞬間、即予約した。
10916・ kinoko03
就活の結果によっては大阪に飛ばされるんで、その時巡ってみます()
10915・ 綾鷹
美味しいもの一杯あって楽しかったです
好き勝手できるから1人旅も悪くないゾ
10914・ kinoko03
大阪いいなあ(関東民感)
10913・ 綾鷹
二十年ぶりの大阪だあああああああ!
10912・ 烏鷺
お久しぶりです~
復活しました~
10911・ 京鹿子
まさかWorld War Zも4月に発売とは…(゜゜;)
10910・ 京鹿子
バイオRE:2楽しかった(´▽`)
次は4月26日にPS4で発売のDays Goneが楽しみだ。
10909・ kinoko03
就活やだー
10908・ 綾鷹
圧倒的ビール腹
10907・ 京鹿子
DMC5の戦闘で流れるDevil Triggerかっこいい。
PS4でも体験版がでたら遊んでみたいな。
10906・ 雪中 翔太郎 short arrow
あ、オレまだ生きてるわ。
10905・ OKKUN
ちょっと覗いてみた。
10904・ 京鹿子
田中のおっさんの声がメタルギアのスネークにしか聞こえない。
10903・ 綾鷹
今年の甲子園も熱い試合多いなぁ
10902・ ゆうや
四年ぐらい前になるか

なついなぁ、このサークルに熱気があった頃
10901・ ゆうや
日経新聞最高やわ

なんでこんなに面白いのかなぁ
10900・ 京鹿子
Beat Stomperというアプリゲーム、難しいけど楽しい。
10899・ 京鹿子
足し算ナンプレ難しなぁ…。
10898・ 綾鷹
オンラインゲームで煽られて「学校行ってるのwww?」って聞かれたから、ふざけて「ぼく引きこもり」って答えたら、キレられた

/343ページ

10,281件