執筆宣言
心理学でも証明されている通り、宣言・アウトプット(書きだすor言葉にするなど)は、意思を確固たるものにします。 この場はあらかじめ『三ページ更新する!』などの書き込みをすることで、自身を追い込むトピ
3PV50コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

50・ 深鳥ゆう
初投稿!

/_novel_view?w=15719453

・妖怪バトル
・和風
・ファンタジー
・鬼
・妖狐

ひっかかるキーワードがあれば↑をタップ!
特集でも選ばれました!
シリーズを追うごとに手に汗握る妖怪バトル
笑いあり涙ありの大活劇!ぜひご覧ください!
ショートショート大賞1位!
48・ 煌志
あっ、新作ちょっとだけ公開してみましたよo(^-^)o
47・ ルイジアナ!
目標

とにかく新人賞入賞(*・ω・)ノ
46・ 長谷川修也
目標ねるまでにに2P
45・ 岩沢月海
今月中にアンシュテックング・シュタット四話目の『……。』の完結!
44・ 凍結した鳥
目標

寝るまでにプラス五ページ
43・ 萎凋
今月末大賞の〆切りなのに終わらないしもうすぐでテストだしリア爆発しr(ry
スパートかけるぞ~
42・ 瑠璃子
/_novel_view?w=20096453
一般公開になりました!毎日更新、有言実行中!絶対、立ち止まりません!
41・ 瑠璃子
/_novel_view?w=20096453
『夜明けの群青』毎日更新中です!
40・ アザロフ
/_novel_view?w=19358899

今日は細部を作ってて執筆があまり出来なかったけど明日の夜には三章まできっちり仕上げる。

んで出来れば再来週。早くて来週には最終章まで仕上げて推敲に移る予定。
39・ 瑠璃子
/_novel_view?w=20096453
新連載『夜明けの群青』発進しました!宜しくお願いします!
38・ 萎凋
書く!
〆切り伸びて下さいこの通りm(_ _)m←
37・ アザロフ
最近グダグダな生活態度だったため気を引き締める意味でも明日は執筆に勤しみます。

目標は現在三章中盤だから三章を仕上げること!
それを念頭にいきます。
36・ 瑠璃子
長編なんて書けるのか…不安ですが…ダメでも挑戦してみよう!自分への挑戦だぁ~かかってこい!😱
35・ 結月怜音
>>[[120296]]
完結おめでとうございますっ。


自分もどんどん書かなければ! 
とりあえずは五ページ。いってみましょう(^p^)
34・ 瑠璃子
完結しました‼恐いもの知らずの恐ろしさとは正に私のようなバカを指すのでしょう!頑張りました!閲覧ありがとうございます。最後も見てやって下さい。
33・ 瑠璃子
/_novel_view?w=19997720
えーい!かかってきやがれボット達!いえいえ敵に回したりしません!よろしくお願いします!お願い通報しないで下さい…
32・ うっちぃ
初心者です(*_*)

全然人気とれないので

是非アドバイスくださいなのです
31・ 希衣
とりあえず10日までに主人公強くしたいなぁ。100ページまでの道のり遠い!がんばる!
30・ Noir゚ー゚
とりあえず、裏は今の章終わらせる‼

表も合わせて頑張る‼
最低3Pだ‼
29・ 霧島 椿
 今日は最低でも四ページは更新するぜ!w
 メインの方の設定が決まるまでの短編だが、腕慣らしには最適だしね。
28・ 瑠璃子
やっと新連載スタートしました…迷いながらも毎日更新していきますので宜しくお願いします。タイトル『ボットの正しい使い方と愉快な仲間達』です!ギリギリな感じで頑張ってみます😓
27・ 瑠璃子
いつもお世話になります。次回作へのリセットを兼ねて「ボット」を投稿するにいたる経緯を暴露ノンフィクションで書きます!ちょっと怖いですが閲覧して戴いた方々へのお礼に楽しんで戴けたら幸いです!来週早々、連載開始いたします!
26・ 結月怜音
>>[[73926]]
おお、完結おめでとうです!

嬉しいですよね^^


覗いてみます。

自分も更新更新ッ。
25・ 瑠璃子
『ボットの神様』完結させました!閲覧していただいた方々ありかとうございます!ラストを是非見てやって下さい!
24・ 書音エド
ニューヨークで撮った写真集を始めます⇒
/_workset_view?ws=7737705
23・ 瑠璃子
毎日更新しております!『ボットの神様』ぜひ覗いて下さい!お願いします。
22・ 萎凋
わあ…二十日も更新してないorz
書きます、更新します!
21・ 結月怜音
スポーツジム行く前に、更新更新ッ。

いつも三ページくらいで、読書に逃げるので、今日は四ページを目指す。明日は五ページ。

/2ページ

49件