ゲームで語ろうズェア( ◇)
既にパズドラトピがあるけどここはゲーム全般を取り扱うトピです。 ゲームに関する事ならマイナーだろうがメジャーだろうがとにかく語ろう!! あ、ちなみにあいしあさんの作品がゲーム化されたらどうなるか
4PV270コメ

0/1000 文字

書き込み 266件

270・ 狗夜猫好
FE覚醒の主人公(王子の方)が主人公にあるまじき微妙スペック……。まだ序盤だ、きっと彼は大器晩成型なんだ、きっとそうに違いない……ッ!!

あ、副団長強いよ副団長。
貴族サマは……うん。使いにくそうな割には活躍するよね、うん。
269・ 蒼い猫メシ
絶望した!3Dモデルになったメタルマックス4に絶望した!
266・ Soul of fool
>>[[10021433]]

ゴットイーター
265・ うーろん。
アガレスト戦記マリアージュを買ってやってみた

女の子かわええ(^q^)
だが主人公貴様はダメだ。
264・ 明晰 夢烏
MH3Gで限界を感じて飽きが来はじめてるんですが、出来ればアクションRPG系でいいのないですかね……

まあ3Gもソロオンリー双剣オンリーだけでやってるせいで進まないって言われればあれですが
263・ System_0415
>>[[10010527]] >>[[10013621]]
\あざっす/
周り誰もやってない(やってたけど止めた)から引っ張ってくれる人居ないんだよねこれが。今ん所太刀/弓だけど、もう少しP2Gでレベル上げてから購入しますん。どーも!
262・ のだろう
>>[[9999259]]
ソロでアマツまでいける奴もいるけどちょっと難しい。
狩猟笛だとウラガン亜種辺りで積んだ。ハンマーならもっといけたけど。
(メイン狩猟笛、サブハンマーです)
261・ (`_´メ)
>>[[9999259]]

正直、ソロだとしんどいと思います。

誰かに引っ張ってもらってHRを上げて装備やアイテム類を充実させればある程度までは行けるかと……
260・ System_0415
MHP2G、ウカムにも行けなかったんだが3rdは簡単?難易度低い?
259・ のだろう
>>[[9964471]]
ありがとう
やって確かめるから説明は遠慮しとく
258・ 蒼い猫メシ
>>[[9938868]]
どうしてアカウント作れないんすか?
接続不良とか?
257・ 蒼い猫メシ
>>[[9908208]]
神ゲー!!
ではないけど間違いなく良ゲー。RPG好きならやって損はないと思う。
詳しく語ると長くなりそうだけど必要なら書くよ?
256・ 恩カズ
ファンタシースターオンライン2やりてぇ……

発売日に予約してまで買ったのに……アカウント作れなくてプレイできねぇ……とりあえずキャラだけ作ったけど
255・ 恩カズ
>>[[9753725]]
狩って狩って狩りまくって、モンスターに慣れるのが一番じゃない?

パターンさえわかれば、後は罠やらでごり押し余裕だから。

後はひたすら武具強化と弱点攻めだな
254・ のだろう
>>[[9740722]]
セブンスドラゴンって面白い?
253・ (`_´メ)
>>[[9852793]]

罠+護符+爪で全く歯が立たない場合はもっと腕を磨けって事ッスかね?

頑張ってみます。ありがとうございましたm(__)m
252・ 御伽 蕾華
>>[[9753725]]
主要モンスターかぁ…。

私はシビレ罠とか、爆弾でごり押ししてたからなぁ…。
251・ (`_´メ)
急募!!

チートを使わないモンハン3rdの主要モンスターの楽な討伐法があれば教えてくださいm(__)m
250・ 蒼い猫メシ
予約したゲームの発売日を待つ時間はいいものだ。
今日はいろんなゲームが出たけど何か買った人いる?
自分はセブンスドラゴン2020-Ⅱ買いました。
249・ 綾祈
>>[[9326120]] めちゃいいからw
248・ 恩カズ
>>[[9326129]]
乙www
ソードアート人気ヤベェwww
247・ System_0415
スパロボはOG3見送ったし3DSも見送った。
次回作は第三次だよね、と期待して新情報見たら新作…?え…?嘘でしょ…?出てるの再生とちょっとかぶってるけど前作組無いとかもう訳ワカメ。ガセでありますように。
246・ 蒼い猫メシ
>>[[9326129]]
どうでもいい情報だけどさ。
あれ初週売り上げで同日発売の3DSのスパロボ新作超えてたよ。
245・ 狗夜猫好
>>[[9322467]] くっそ、何故入荷しないんだ近隣の店ぇぇぇっ!?
244・ 狗夜猫好
>>[[9308557]] アニメイト逝ったことねぇやwww
243・ 恩カズ
>>[[9118471]]
あえて言おう!!


メチャクチャ面白い!!
サイコー!!
242・ 綾祈
>>[[9299673]] ていうか、、、
アニメイトいったら6000ゆうに飛んだwwww
241・ 猫助
アルパカにいさんキメェ……でもやめられないwww
239・ 狗夜猫好
>>[[9299435]] 中学のお財布事情は大変だからなw←未だに買えていない人
238・ 綾祈
>>[[9118471]] 欲しいが高いwwww

/9ページ

266件