ツイート。
所謂呟きスレ。 会話が続く場合には雑談へ! 触れて欲しくない呟きを投下する時には×とか付けるどうかな。
8PV539コメ

0/1000 文字

書き込み 531件

539・ となりの匠
ロリって至高だと思うんだ。
無垢っていいよね。
そこにヤンデレをチョイスする人はセンスがいいと思う。
無垢ヤンデレ・・・やっべ燃えてきたうおおおおおおおおおおおおおおおおおくろえるえうおおおおおおおおおおおお
538・ 恩カズ
あー、いとこの幼女が最近会うたび抱きついてくるようになって可愛い

数年たったら俺のことなど忘れるのだろうけどめっさ可愛い


あとロリコンの本来の守備範囲って風の噂で聞いたところによると12~15までらしいよ
537・ 狗夜猫好
そういや言ってなかったなぁ。

明 け ま し て 





536・ となりの匠
あけましておめとう・・・誰もいなくなってやがるぜこのサークルはよぉ!(ジーン風)
535・ System_0415
アカパス忘れてたwwwやっと思い出したわー。
534・ 柾木秋月
何でや淫夢厨悪くないやろ!
533・ 蒼い猫メシ
>>[[12902277]]
100%想像で補うのって難しい……なんか納得いかない出来栄え。
532・ うーろん。
>>[[12901029]]
>>[[12901535]]
うわぁ……(´・ω・`)))))
531・ 蒼い猫メシ
>>[[12901535]]
以上、ヘルシングの少佐演説のコピペ改変でした。
ロリコンじゃないから10割想像で書いた。キツかった
530・ 蒼い猫メシ
>>[[12901029]]
敗北主義のペド達を2ch上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ熟女好き達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるBBAにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな淫夢厨達が雑多な小火器(意味深)で健気にも立ち上がってきたのを80mm列車砲(意味深)の4.8mg榴爆弾(意味深)が動画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

運営の規制に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった絶対領域が蹂躙され女子が〇され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
開幕ダッシュの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ


529・ 駄神
今日温泉に行きました、まる


隣に入って来たのが幼女でした。

……幼女…だと?

もう一度言おう
幼女…だと!?
大切な事なのでもう一度言います
幼女…だと!!?
528・ 蒼い猫メシ
諸君 私は幼女が好きだ
諸君 私は幼女が好きだ
諸君 私は幼女が大好きだ

小学生が好きだ
妖精さんが好きだ
合法ロリが好きだ
つるぺったんが好きだ
のじゃロリが好きだ
魔法少女が好きだ
妹が好きだ
園児が好きだ
《自主規制》が好きだ

平原で
コミケで
アキバで
ニコニコで
アニメで
エロゲで
海上で
空中で
校舎で
幼稚園で

この地上で行われるありとあらゆる幼女の行動が大好き だ

整列をならべた幼女の一斉行進が轟音と共に理性を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた幼女が怖がってでボロボロに泣いた時など心がおどる

ロリコンの操るティーゲルの88mm(意味深)が幼女を撃破するのが好
527・ 柾木秋月
お勉強疲れたのぉー♪♪♪
526・ 柾木秋月
>>[[11789282]]
攫うことは構わない。しかし攫われた子の将来設計やその為に必要な資金は、その子がそれを自分で出来るようになるまではそれを君が背負わなければならない、考えなければならない。あらゆるリスクを背負ったその子の人生を。
そこまで考えて攫うという気持ちがあるのなら僕は止めはしない。存分にやるといい。
525・ 蒲公英

今日は、小さい子どもたちとあそびました。

とても、攫いたかっ…………
…………楽しかったです。
524・ 駄神
虫歯の治療終了してから


器具で固定していた歯茎が痛い
削った虫歯は痛くない
523・ 明晰 夢烏
北海道なう(笑)
522・ 蒲公英

夏場の園児ってイイよねー

キャミソールはだけてもフツーに走り回ってるもんねー

あ、直さなくていいんだよー

え?私の視線?
気にしないでー_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_
521・ 駄神
補習の課題が想像以上に早く終わったから帰ろ
520・ 狗夜猫好
っぶねぇ。
15分ちょっと遅刻した。
あと5分遅けりゃ死んでいたw
519・ 魁!駄目男。
仕事サボって何が悪いッ!!!!
518・ 狗夜猫好
やべぇ、電車乗り間違えたwww
もうそろそろ試験始まるんだが、間に合いそうにねぇwwwwww
ドウシマショドウシマショwwwwwwwwwwww
517・ 蒼い猫メシ
ヤベーわ、マジヤベーわ。
片方がロリだからあんまり2828できねーなとか思ってたけどアクセラレーター×ラストオーダーはマジヤベーわ。
なにあれマジぱねーっすわ。一方通行と打ち止めのカプだから通行止めとか面白いなーとか思って適当にピクシブで検索したらもう2828が止まらんわー。
二人の未来予想図とか破壊力恐ろしいっすわ。もう真面目に末長く爆発してほしいっすわー。
516・ 柾木秋月
フラッシュメモリ8GBが850円。安いのかや
515・ 蒲公英
>>[[11429058]]
ああ、わかっている。

わかっているとも!


だが俺は……神生地へ行ってみたいっ!
514・ 駄神
>>[[11424538]]
おまっ、それロリコンじゃねぇ
ペドだぞ
513・ 蒲公英
マックにいた幼女をガン見。
一歳~二歳くらいの幼女をガン見。


(幼*゚-゚)…………。


(幼*゚-゚)ノシ


ハッピーセットのおまけでください切実に。
サイズ?Sだよ!
512・ 蒼い猫メシ
>>[[11391671]]
不可能に思えないのが怖ぇww
511・ 蒼い猫メシ
>>[[11391827]]
だが喪女だ(キリッ
性格がゲスだからどうしょうもないね
510・ 蒲公英
    /\
   /注意\
  /∩__∩\
 / / \ /ヽ \
/ | ● ● |  \
\ ミノ(_●_)ヽ彡 /
 \彡 |W| ミ/
  \ ヽノ /
   \  /―-∩
怖いクマー \/ノ ヽヽ
 ∩――||●  ●|
`/ノ ヽ|| (_●) ミ
(●  ●|| ヽノ ノ
ミ (●_) |(ヽ_ )
ヽ ヽノ | \  /

    怖い動物が
    いるんだって
きっと
クマなんか一呑みクマ

/18ページ

531件