挨拶
まずはご挨拶から。 珠樹梨奈と申します。 表紙・挿絵を担当するとともに、皆様の作品をじっくり読みたいと思います。 自身も小説を書いているので、レビューやアドバイス、率直な感想をさせていただくこと
0PV42コメ

0/1000 文字

書き込み 37件


参加しましたm(_ _)m

主にアクション系のファンタジー小説をただいま執筆しております。
41・ Asriel
遅ればせながらご挨拶を…

ラブコメ(?)を書いております、Asrielと申します。


よろしくお願い致します。



39・ joker
jokerです。

ファンタジーとラノベ書いてます。よろしくです。
38・ 日鏡 ロイ
初めまして!
ラノベやラブコメ系の作品を書いています(^o^)
公開中の作品は表紙を頂いているので依頼することはないと思いますが、挿絵や新作の依頼をしたいなと思っています。
イラストを拝見しましたが素晴らしいのが多くて感嘆しました。
では未熟者ですが、よろしくお願いします。
37・ きぬ
よろしくお願いします。
基本ファンタジーとラブコメみたいなのを書いてます。
36・ 高橋 優時
初めまして。高橋と申します。

変なラブコメ書いてます!
35・ 田村64
いきなりですが参加させて頂きました田村64と名乗らせて頂いてるものです。

よろしくお願いします!!ビシッ
34・ 蒼龍帝
はじめまして、蒼龍帝です。

駄作ですが、イラストを描いて頂けないでしょうか?
33・ 黒鵜@復帰
初めまして。ほそぼそと絵と塗り絵をやっております。宜しくお願いします
32・ チョメ太郎先輩
はじめまして、ラブコメ・ファンタジーを書いてます。
よろしくお願いします。
31・ 押野 大
初めまして。押野大です。
まだ始めたばかりですがよろしくお願いします。

30・ 江戸ノ蟹太郎
はじめまして。江戸ノ蟹太郎と申します。
よろしくお願いします!!
29・ 柴田カヲル
はじめまして
コメディをメインとしてるヤツです
よろしくお願いします
28・ カイジ

こんにちはー、作品がまだ不安定ながらも参加させてもらいました。

宜しくお願いします
27・ 千秋
はじめましてです(*⌒▽⌒*)宜しくお願いしますm(__)m
26・ 幻影
新しく参加させていただきました幻影と申します、目標はファンタジーランク20位圏内を目指しております。
文才は乏しいとは思いますが読者様の心に残る作品を書ければと思い日々精進している次第、何卒御手柔らかにお願いします
25・ 市丸あや
はじめまして。文才も無いですが、画力も壊滅的に無い物書きです。
拙い作品ばかりですが、専属前提で永くお付き合いさせていただければ幸いです。
他のクリエーター様共々、よろしくお願いします(礼)
22・ ウル
こんにちは!

ウルと申します、余裕がある時に描いて貰えればと参加しました。


仲良くしていただければ幸いです<(_ _)>
21・ 普通の極み
初めまして☆ お誘いがあったので参加させて頂きました。他の方の依頼が終わりしだいいつでも連絡ください。詳細や条件についてはそれからお話しましょう。
20・ 飛竜
今晩は、たまたま見つけて覗いてみたら素晴らしいイラストが多かったので入らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
19・ 鳴密執
初めまして♪ 小説を書いています鳴密執と申します✨ 表紙や挿し絵を描いていただける方を探してました(//ω///`)

どうかご検討お願いいたします!
18・ くりぼーん
はじめまして(^_^;)

自分の作品に表紙か挿し絵があればと思い、参加しました

どうぞよろしくお願いします(^^)
17・ kaz
はじめまして。(>_<)こちらのサークルで表紙や挿し絵が描ける人がいたらと思ってやって来ました。3月の4日からエブリスタにやって来ました(>_<)
美術の成績がいつも悪くて絵が描けません!誰か僕の作品の表紙を描いてくださる方はいないだろうか?…そう思いやって来ました(>_<)どんな絵でもいいので僕の小説を読んで自由に楽しく描いた作品ならそれだけで嬉しいです(^-^)
よかったら仲良くしてください(>_<)
15・ 江宮 真心
参加させていただきました。

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
14・ しの
はじめまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m
13・ Sild
参加させてもらいました~(`∇´ゞ

時間があればでいいので挿絵、表紙を描いていただけるととても嬉しいです

サークルの皆さんもこんな自分と仲良くしてやってくださいm(_ _)m
12・ 29
全くの初心者ですが、参加させてもらいます。

表紙に華があればいいなぁと思っていたら、このようなサークルがあったのでチャンスにかけてみようかなと。

よろしくお願いします。
11・ 風原遊心
コメントを見て参加しました😃

絵がまったく描けないので、表紙や挿絵、キャラクターデザインを書いていただける方よろしくお願いします!😃
10・ ATU
参加させてもらいました
m(_ _)m
よろしくお願いします!!
9・ 千鎖
お誘い感謝でございます(^∀^)ノ
莉奈さんはもちろんのこと、サークルの皆様も、私と仲良してくしてやって下さいなm(_ _)m

/2ページ

37件