専用トピ*さき☆さな
散載静穣さんの作品、 /_workset_view?ws=8838492 の専用トピです。
0PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

26・ 散載 静穣
>>[[9148773]]

ありがとうございました。
添付してリンクさせていただきました。
25・ 館山理生

小説ページのリンクを貼ってましたΣ(゚д゚lll)

第1案はこちらになります↓

/_ilst_view?w=22368689


焦った焦った…;;


24・ 散載 静穣
>>[[9148572]]

下記の事は解決しました。

他はいつでも良いので頑張ってください。
23・ 散載 静穣
>>[[9146990]]

むむっ……第1案が小説ページにリンクするぞ……

他のもどこかに添付します。

他にも書きたいキャラが居るという事なのでそちらの方も気分転換程度に描いて上げて下さい。

お忙しい中ありがとうございました。
22・ 館山理生
お返事遅れてしまい申し訳ございません;;

表紙絵が完成いたしましたのでご確認ください(*≧∀≦*)

第1案←オススメ

/_novel_view?w=21637043


第2案

/_ilst_view?w=22368697



表紙絵以外へのご使用ですがもちろんOKです!(//∇//)

21・ 散載 静穣
>>[[8983357]]
いつもお忙しい中ありがとうございます。
描いていたイメージ通りです。

第1案って事は他にも候補があるのかな?(ワクワク)それも見てじっくり選ばせて頂きますね。(ヤロテメッ…

私も表紙以外にも他のシリーズにも使わせて頂きますがよろしいですか?


20・ 館山理生
教えていただいたイメージで表紙をデザインしました。

/_novel_view?w=22339599

こんな感じでどうでしょうか(*^^)?
19・ 散載 静穣
>>[[8949755]]

あれやっぱりバレてました?
案外最初にやったのって後より良かったりしませんか?

他の生徒達は気になればどんどん描いちゃってください。

話が反れてる?表紙でしたね?

相手を目の前にしているにも関わらず紗凪は寝ていてそれに呆れて顔を覆い隠して立ち尽くす鋭。

紗凪「てきほ~にやっほいへ~」

鋭「主と言う奴は……」

相手「ええええええ~!!」

みたいな感じです。

分かりにくいと思いますが、表紙に入る時パッと頭に浮かんだのがこれでした。

お忙しい中、合間をぬって頂きありがとうございます。
18・ 館山理生
両方Aですか(*´▽`*)
なんとなくそんな気がしてました(笑)
自分の中で最初にイメージした案がA案なので…。
ビビッ!と来たものを描かせてもらいました。

いよいよ表紙ですねっ!
表紙の雰囲気・イメージなど教えていただけると助かります^^

魔闘生名簿を見て、ほかにも描きたくなるようなキャラクターがたくさんいましたのでぜひ描かせてください(*´ω`*)
17・ 散載 静穣
>>[[8947090]]

紗凪の普段を考えた結果
“いつも眠そうにしている”=“寝ぼけてふわふわしてる”=“ふわふわした髪型”に何故か落ち着いてしまいました……(笑笑)
なのでこちらもAで願います。


結局どっちもAかよ!!(笑笑)

どれも良いイラストだったので選ぶのがもったいないくらいでした。

他にもお気に入りの魔闘生が居ましたら暇な時に気軽に描いて頂いて構いませんので。

また選ぶのに難儀しそうですが……(笑笑)

本当にお忙しい中、無茶を聞いて頂きありがとうございます。
16・ 散載 静穣
>>[[8943226]]

どれも良いイラストだったのでかなり迷いました……(散≧ω≦)

紗凪→AとCで悩んでます。どれもとても良かったのです。桜の装飾はかなり良かったです。どれに付けても合いそうです。
紗凪の性格などを考えると“一見何か出来そうに見えて実は眠り姫”って感じに合うのがどちらかとかなり考え中……。


鋭→同じくどれも良いイラストでした。
Aの髪型で「主は……じゃの~」とかウケる~(≧ω≦)(鋭はAで願います。妹は逆か?ッテマテヤオイッ)

すみません暴走してしまいました。

今回描いて頂いた中のものも他の生徒達にも活用させて頂きたいものです。

お忙しい中あり
15・ 館山理生
さなちゃんとさきちゃんのイメージを各3つ案を出しました。

/_novel_view?w=22339599

ABCのいずれかか、組合せもOKです^^

14・ 散載 静穣
>>[[8933238]]

良く見たら鞘ありますねぇ……。
剣の方もOKです。

紗凪は身長が低いので剣を少し長く(+5CMくらい?)しても良いかもです。
13・ 散載 静穣
>>[[8928106]]

お忙しい中私の勝手なお願いを聞いて頂きありがとうございます。
制服はそれでOKです(o≧∇≦)b

剣を所持(身に付ける)位置ですが、今の所は紗凪と鋭(さき)なので

紗凪→腰(背中)にクロスで2本。(抜刀時は2本とも逆手で持ちます。)
鋭→左手で扱うため、右側に

というのが希望です。

剣に付いてですが、剣と鞘の両方欲しいです。

注文の多い奴ですが、お忙しい中要望を聞いて頂きありがとうございます。

何度も言います(しつこい……)が無理はなさらない様にしてくださいね。
12・ 館山理生
夏服のリテイク+刀装備的なものをアップしました。

/_novel_view?w=22339599

ご確認よろしくお願いします^^
11・ 散載 静穣
>>[[8920897]]

軍服(笑笑)
不覚にも吹いてしまいました(ゲフゲフ)

出来れば夏服も冬服の半袖版みたいにして貰えると良いですかね。

剣を使って闘うのでそっちも付けて貰えれば……(こっちゃキャラの時でも良いので)

お忙しい中ありがとうございます。勝手なお願いではありますがよろしくお願いします。

後はくれぐれも無理のなさらない様に……


10・ 館山理生
先に制服案を提出します。
PCからの投稿でお手数ですが以下のリンクよりご確認ください。

/_novel_view?w=22339599


この案でOKでしたら、次はメインキャラ2人のキャラデザ候補をアップします(*^^)v


9・ 散載 静穣
>>[[8907157]]

制服の方はSSS、SS、Sランク以下を区別するために暗色系統でお願いします。

後は梨奈さんにお任せします。

キャラ構成に関してはその方向でいきましょう。

表紙の方はそれで願います。

後は他に気に入ったキャラなどが居れば描いて頂いても構いませんので(o≧∇≦)b

あまり上手く説明出来ず、忙しいとは思いますが頑張ってください。
c⌒っ≧ω≦)っ
8・ 館山理生
ありがとうございます^^
では、学園の制服をこちらで考えて、いくつかキャラクターの候補デザインをアップします(*^^)v

その中でいいなと思うもの、これとこれを組み合わせるといいんじゃないか、という感じで決めていくのはどうでしょうか。

今回のご依頼で表紙の他にございましたらお申しつけください。

わたくしの勝手な予定としては、メインの主人公であるさなちゃんとさきちゃんを表紙にしたいと思っています。

ご意見等あればいつでもどうぞ^^

ご連絡お待ちしております。
7・ 散載 静穣
金髪が多い……

学園物なのでそうしていただけると助かります。

“さき”の方は後半に妹が出てくるのでそっちと区別出来る程度であれば……

“さな”は他の生徒達より身長をかなり低めにしてます。

“さな”がルーミア……(笑笑)

他の生徒達も設定されてないのもありますがイメージでどんどん描いちゃって構いません。
私もそれなりに“良いなぁ”と思ったものを使わせて頂くつもりです。

依頼してる側なのに何から何まで任せっきりですんません………
4・ 館山理生
お返事&リンクありがとうございます^^

金髪が多いので結構難航しています(汗

学園モノ?なので、特徴的な制服があるといいでしょうか?

服の指定などありました気軽にら言ってください(*^_^*)

さなちゃんの第1キャラデザが今ルーミアっぽいことになってます。どうしよう。

さきちゃんは銀髪、高身長で、ポニーテールかな?ショートヘアかな?と悩み中です。

ご意見・ご指摘などお待ちしております。
3・ 散載 静穣
確認しました。



/_novel_view?w=22216355


/_novel_view?w=21637043


/_novel_view?w=21637286


↑個別で添付しておきます。(さき☆さな2は非公開ですが……)


お忙しいとは思いますが管理人様のペースでゆっくりと……


/1ページ

22件