こんな青春小説が読みたい
自分好みの青春小説を読みたい方は、こちらにてご希望ください。 クリエイターの方々は、そのご希望に自分の小説が見合ったものだと思ったら、アンカーで宣伝するか、直接ご希望の方に宣伝されてください。
4PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

6・ 真尋


 複雑な人間関係、それに伴う葛藤等が描いている作品。
 できれば、物語の浮き沈みがはっきりしていると嬉しいです。宣伝、お願い致します!

 
 
5・ 童子
正直ジャンルはなんでも良いんですが、猫が主人公の小説ってありますかね?
よろしくお願いしますm(__)m
4・ えだまめこ


部活、生徒会系の青春物語が読みたいです!

よろしくお願いします(^∇^)!
2・ 秋翼
さっそくですが。

少し風変わりな青春小説を希望します。

描写がきれいに散りばめられていて、キャラが立っているもの、

そして出来れば、恋愛ではないものを(もちろん、恋愛物でも構いませんが)希望したいです。

では、お願いします。

/1ページ

4件