兄ぃの怪奇現象起こそう
みんなで怪談を語って怪奇現象を起こそうじゃないか ガチでも良し 嘘でも良し 人から聞いた話でも良し 実体験でも良し とりあえず怪談を書き込むがよろし 事前に予告をしてから書き込むと皆で体験で
1PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ 最強師匠
>>[[10225937]]

全く書き込んでない( ̄□ ̄;)!!
そろそろ雪師さんが書き込むかもという虫の知らせが…
((=゜ω゜))ブルブル
7・ 仙道 遥
>>[[10212072]]

(→.←)
6・ 仙道 遥
>>[[10211625]]

あっ……〇*※∞…ガッガッ……Σ(゜Д゜)






私は無実だぁ~( ̄□||||!!


5・ 兄ぃ
怪奇現象起きた





































このトピが上がってる( ゚∀゚)
>>[[10211217]]
……恐ろしいことが
今起きている

















































































































不参加と言いながら参加しているよっちゃん

よっちゃんの魂はもう捕らわれてしまったようだ
(; ̄△ ̄)ノ

3・ 仙道 遥
因みに、言っておくが私も不参加だ!!

アニーも参加できないならトピをたてるなぁ~
(笑)



これは大学生の頃先輩に聞いた話です。

先輩達は夜中四人で1台の車に乗り箱根方面を目指していた。
途中の車内で肝試しをしようという話になり、湯本から旧道を登り、お玉が池の近くの心霊スポットに行くことになった。

四人の中のひとりは霊感が強く、近くになったら『やめたほうがいいかも』と言い出した。

また、ひとりは『おれは眠いから車で寝てる』と言い、残りのふたりが霊感の強い友達を説得し3人で行くことにした。

現地の近くに車をとめ、もう寝てしまったひとりを残し、3人で心霊スポットに向かった。

目的の場所に近づくと段々霊感の強い友達が『やっぱやめよう、嫌な感じがする』と言ったがふたりは『もうすぐそ

/1ページ

8件