挨拶
入ったらまず挨拶 (3月12日 20:23 追記:) 管理人の鏑木類です このサークルに入っていただきありがとうございます\(^^)/
16PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 87件

95・ のら
はじめまして、気ままに書きたいように書いています。
よろしくお願いいたします。
- - -

このコメントは削除されました

93・ こにたん
初めまして、こんにちは。
三月 慶と申します。

BL小説の執筆を手がけていますので、宜しくお願いします。
92・ 半額で桜
はじめまして、半額で桜です。


BL作品を読んだり書いたりしてます。
初心者なのでわからないことも多いいですがよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
91・ 太刀羽迷威
はじめまして
橘明日夢と申します
BL小説読む&書くのが好きです
よろしくお願いします♪
90・ 鯰 ギギ
初めまして、鯰ギギと申します。

一日一頁を目標にBL小説を書いています。
読むのも書くのも好きです。

エブリスタ初心者ではありますがよろしくお願いします。

89・ ちぃ.
初めまして。ちぃ.と申します。

BL小説書いてます、読ませて頂いてます!
総受けものが大好物です。私もいろいろ書かせてもらってるのでよければ覗いてみて下さい!
よろしくお願いいたします(^ω^)
88・ ゆるり

初めまして、ゆるりです。

BL小説を書いてます。
総受け総攻めが好きです。

現在は総受け(になってないかも)を書いています。
よければ見に来てください!
- - -

このコメントは削除されました

86・ 鳥頭
初めまして。鳥頭です。
サークル初めて入ったのでよく分かってません。
あいさつ遅れてすみませんでした。

チャラ男攻めの小説を書いています。
よろしければ読んでみてください。

よろしくお願いします。
85・ おりべ美緒
はじめまして。織部みおと申します。
ストーリー重視、大人なBL/MLを目指して書いています。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
84・ んm
初めまして、んmと申します。
主にBL小説を読んでいます。
自身もたまに小説を書いています。
よろしくお願いします!
83・ 日置詩織
初めまして、イレーヌと申します。BL文庫イベントで書かせていただいております。是非遊びに来てください♪
82・ 杜祥うよみ
改めてご挨拶に伺いました。
杜祥です。
コミックの四コマ、BLカテゴリにいます。
よろしくお願いします。
81・ 神茨 海斗

BL書いてます。
読ませても頂きます、
よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

79・ naru
はじめまして!なるといいます!

blをこよなく愛してやみません(*・ω・)

今、bl作品をかいてます!
よかったらぜひ!(ゝω∂)


78・ てぃぬ
はじめまして。イラストとか落書きばかりしています。
余裕ができたら、創作BLで何かしらしたいと思ってます。

よろしくお願いします。
76・ あお
はじめまして、あおと申します!イラストと、小説を書いてます!m(_ _)m
基本雑食なので結構なんでも読みます!よろしくお願いします(≧∇≦)
75・ リョク
初めまして。
リョクです。

BL読んだり、書いたりしてます!
よろしくお願いします!
74・ ぽこ
初めまして、ぽこと申します。
BLの小説を書いたり、読んだり、大好きです。
まだまだ始めたての初心者ですが、よろしくお願いします♪
73・ ゆう
ゆうと言います!初めましてm(__)m
デスノのL月が大好物です。
BL小説を主に(まだ一作品しかないのですが)書いています。
小説はあまり書いたことがないのでぜひアドバイスよろしくお願いします!

- - -

このコメントは削除されました

70・ 恭弥
初めまして。
絵が下手なんで小説が主というかそれしかないです(笑)

久々にBL書いてるのでよろしくお願いします
69・ 杜祥うよみ
はじめましてー(((o(*゚▽゚*)o)))
メインはフルカラーの四コマ描いてます。
よろしくお願いします\(^o^)/
- - -

このコメントは削除されました

67・ さく輝

はじめまして!(=°ω°=)
BL小説、イラストかいてます^^*

よろしくお願いします。
66・ アルカ
初めまして!!
アルカと申します!
初心者ですがBL小説書いてます!(>_<)
よろしくお願いします!!!(^^)


65・ ぅ→。
初めまして!
BL 大好きなおばちゃんです(´・ω・`)
よろしくお願いします♪
64・ 乃亜
初めまして(^-^)v
雪月桜と申します!
よろしくお願いします!

/3ページ

87件