雑談
雑談だったらなんでも構いません(^-^)/ (4月29日 20:18 追記:) 作品のアドバイス等もこちらでどうぞ (5月15日 16:15 追記:) アドバイス等はこちらでと追記しましたが、専
4PV92コメ

0/1000 文字

書き込み 74件

91・ 鏑木 類
皆さんお久しぶりです
あ、初めましての方のほうが多いでしょうか(汗)

管理人の鏑木です

約3ヶ月ぶりにエブリスタきました(汗)

今日の今日まで放置してしまい申し訳ございませんでした


自分がいない間に参加者が増えていたことに驚きが隠せません!!

今日からまた出来るだけエブリスタのほうに顔を出すつもりですので、これからもこのサークルをよろしくお願いします
90・ 冬桜@WCB
朝受けが好物な方を探しております。
朝受けが好物な方を探しております。

アーサーは総受けだコノヤロウと言う方も探しております。
89・ ふるかわ

総受けいいですよね♪
みんなから愛されてるツナが可愛すぎてヤバイです(〃∇〃)


(私もピーチ探してますww)






88・ buzz
だな!
ツナきゅん総受けな。


(ピーチ誰かいねえかなあ…)
87・ ふるかわ
>>[[11526761]]

リボーン!
ツナが可愛すぎますww





おあいにくさま、そうはいっかねぇってことさ、俺様こっそ、彼女のdestiny!♪

wwww


86・ buzz
>>[[11526278]]
リボーンが…

好きだったもので……



HEY!クッパ、君ってさ
しつこ過ぎるぜ?

ピーチの事は、もう
あっきらめなよ!

wwww
85・ ふるかわ
>>[[11525890]]


なるほど!
マリオの音楽のやつですよね!

私も好きです!!


めっちゃ、見てました(*´∀`)♪
84・ buzz
>>[[11524247]]
確実にウエスタンショーwww
83・ ふるかわ

初めまして、サークルに参加させて頂きました、ふるかわといいます(о´∀`о)ノ


エブリスタの作品を沢山読んでいたら、いつのまにやら腐ってしまいましたwww


皆様はきっかけとかありますか?(*´∀`)

82・ buzz
>>[[10930390]]
楽しそうな雑談っスか・・・w
81・ 鏑木 類
このサークルがもっと参加者が増えて、盛り上がるにはどうしたらいいでしょうか…(-_-;)
80・ 鏑木 類
>>[[10712267]]
>>[[10795353]]

お返事ありがとうございます(。≧∇≦。)

やっと風邪治りましたよ!!

お二人とも執筆が進んでるようですね(●´∀`●)/

更新頑張って下さい(^-^)


79・ 浅葱
>>[[10702946]]
お久しぶりです!
風邪、早く治してくださいね^^


自分は今、連載中の親子ものがもうすぐ終わりそうで、次どうしようかと考え中です。
書いてて楽しかったんですけどねぇ。
次はBLじゃなくなるかも……でもBLも書きたい。
悩んでおりますw
>>[[10702946]]
お疲れ様です!
風邪大丈夫ですか?
万病の元なんで気をつけて下さいね!


今日、久々に更新しました^^
青姦シーン(未遂)を←
もう主人公がブラコン過ぎてNLフラグが尽く折られそうです。

77・ 鏑木 類
風邪がヤバい管理人でーす\(^^)/

皆さん小説は着々と進んでいますか?


管理人はですねえ…
残念ながら進んでません!!
多分、夏休みに一気に更新しますよ~


てか誰か語ろ!!

76・ 浅葱
>>[[10436475]]

基準が難しいですよね^^;

今回はなんとなくココかな?って目星がついてたんで直ぐに公開してもらえましたが、今後気をつけなければって感じです!
75・ 鏑木 類
>>[[10427054]]

お疲れ様です(^^)

自分もペナって修正したことあります

修正しなきゃいけないと知ったとき、かなり萎えましたね(^^;
74・ 浅葱
皆様、お久しぶりです!
ペナくらって、せっせと修正してました(^^;;

また仲良くしてください!
73・ 鏑木 類
皆さん、嬉しすぎるお言葉をありがとうございます(つд;*)



これからもよろしくお願いしますm(__)m
72・ 佐藤
いいじゃないですか童顔。

俺の姉貴も童顔でもう22なのに、高校生に間違われるんですよww


んで、俺はよく男に間違われるww

しかも童顔で背ちっさいから前なんか小6だと思われたw

先生に男に間違われたのにはだいぶビックリしましたけどねwww
71・ ゆら
>>[[10215675]]
初めまして、管理人様。僕はゆらと申します。

不満なんて御座いません!!
このような素敵なサークルを作って頂き感謝感謝です。
不束者ではございますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
70・ ゆら
>>[[10215024]]
わお。更に若い
あ……視聴有難う御座いました。とてもびっくりしました(びっくり二度目)←


はい
大人のお姉さんらしくないお姉さんですw(家族みんな)童顔な所為でいつも年より下に見られるのですorz畜生
大人の色気とかほしい←無理


見放題…………そのチケット下さいな←黙

ツンデレはぁはぁ
ツンデレはぁはぁ
生男子ツンデレ見たいぃいい><

ちょw見たい
なにそれ見たいです
69・ 浅葱
>>[[10215675]]
お久しぶりです!

不満なんてとんでもない!!
こんな風に同じ趣味の仲間と語り合える場所があって、とても幸せです^^

>>[[10215675]]

管理人さんはじめまして~。

不満なんてとんでもない!
私もモバでなり茶の主催をやっているので管理人の大変さは良く分かります!

一緒に盛り上げていきましょう!
67・ 鏑木 類
>>[[10215815]]

そんな嬉しいこといってもらえるなんて(つд;*)


こちらこそありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします。
66・ 佐藤
初めまして。
水埜です(・∀・)ノ


不満なんてありませんよ!
こんな素敵な会話場所を作って頂いたコトに、感謝です(´∀`)
65・ 鏑木 類
自分がいない間にサークルが少し充実していたことに驚き(笑)


皆さん、何か不満があればいってください!!

まだまだ管理人として未熟な者で(;^_^A
64・ 佐藤
そう、実は中学生だったのですww


今はまだ14ッス。

今年の12月に15になります。

25ですか!
大人のお姉さんですねw



そう、いつでも見放題なんですよねーw

ツンデレキャラも確かに居ますね。


もう受けの香りがプンプンする子がww

男子ってあざといww
63・ ゆら
>>[[10212913]]
はい、女子校でした。楽しかったな(´ω`*懐かしい

水埜さん中学生だったのですか!
見放題wうらやま
そして、若いっていいな。でもテストや受験はやだ←
あ、僕は今年で
25
になりまする。
毎日家でごろごろしてます←おい

来年高校生ってことは
15
かな?若いな若い。
なにそれ、みんな無自覚天然タラシとかwwwすごすぎる
ツンデレさんがいたら是非とも観賞しに行きたいです。
62・ ゆら
>>[[10212748]]
浅葱さん、今晩和。
処女作、正解でしたか、よかった!
愛故です!きっと愛してるから長編になってしまったのです←真顔
ほほう
よく、人間はみんなSとM両方の面を持ってるんだよ。と言いますもんね´`*うふふうふう(黙

いいです
素敵!いじめられて、いじめる
いいです。僕はそれを傍観するってことで←(じゅるり)

僕も(強気、Sを)組み敷きたいなぁとか思います。泣かせたい
てかS×S好きなんですよねー。攻しか経験ない奴が無理矢理受にさせられるとか屈辱と羞恥にまみれた顔が、気丈に睨み付けられたら堪らない……やばい可愛い//←黙れへんたい

あらま
S受ですか

/3ページ

74件