雑談
語れ、構ってちゃんは構ってもらえるトピック作ってろ
0PV1,135コメ

0/1000 文字

書き込み 989件

1135・ 式咲

( ´ω`)
1134・ 柘榴
最近忙しすぎて疲れる(゜゜;)
1133・ 式咲
>>[[9476046]]

自首するようなことしてないし!


うん、お休み
1132・ ゆきみ
>>[[9475992]]
と言う訳で自首してきなさい


ぼくもう寝ますからノシ
1131・ 式咲
>>[[9475725]]

そんな馬鹿な……!?
ありえn(

だろうねww
1130・ ゆきみ
>>[[9475671]]
変人って才能あるイメージですけど
変態って犯罪者のにおいしかしませんよねー

まあ戦えば負ける自信はありますね(*TーT)b
1129・ 式咲
>>[[9475609]]

く、くそぉ……orz 変人なんかに……

そんなに褒めてないよ?
1128・ ゆきみ
>>[[9475562]]
変態がなにを言ってるんですか←

いやー、それほどでもー(棒読み
1127・ 式咲
>>[[9475494]]

なかったとは驚いたなぁ
変態ではなくとも変人ではあるはずなのに

それは君だからさ☆←←
1126・ ゆきみ
>>[[9475433]]
少なくとも僕に、そんな奇特な拘りはありませんねぇ(*´∇`*)
味方でいてもころされそうなんですけどw
1125・ ゆきみ
>>[[9475309]]
いやいや素直なだけですよー(*´∇`*)
思ったことが全部、口から漏れちゃうだけなんです☆

つまり男でも女でもおなべでもおかまでもニューハーフでも何でも来いと言ってるんですねφ(..)
1124・ 式咲
>>[[9475275]]

いるかもしれないじゃないか……どこかに←

そんなこと思っていたのか……命知らずな(ぇ
1123・ 柘榴
>>[[9475200]]
それほどSっけがあるってことでヽ(・∀・)ノ
ま、性別なんてどうでもいいんですけどぬ(´д`)
1122・ ゆきみ
>>[[9475192]]
言葉遣いに拘りとかある人いるんですかw
姉御は味方より敵の方が楽しそうとか思ってませんよ?
1121・ ゆきみ
>>[[9475093]]
外すと…必ず争いが起きるので←えっ
ゆきみの設定は男ですよっと
1120・ 式咲

……あれ、気付かなかったwww
1119・ 式咲
>>[[9475098]]

こだわりない、のかよ

彼女とゆきみんとじゃ相性が←
1118・ ゆきみ
>>[[9475088]]
どうも、こんばんは(^^)
二人仲良く脱獄してきましたー(殴

参加可能人数をこえてますよねw
1117・ 柘榴
>>[[9475016]]
そんなぁ
ね?ね?いいじゃんかよ( ^∀^)チナミニハジメテアッタトキカラオンナダトオモッテマシタ
1116・ 式咲
>>[[9475088]]

……妙とは?

1115・ ゆきみ
>>[[9475057]]
まあ、別に拘りがある訳じゃないので←
姉御との喧嘩で外してみたりとか?

1114・ OOO

 γ⌒○○○
c(_u○ ・ω・)○
   ○○○ 🍶

 サークルの参加人数が妙な表示になっている。
1113・ 式咲
>>[[9474967]]

……外れたっけ?←
酔った時だったかなんかはなんとなく覚えてるようなないような……
1112・ ゆきみ
>>[[9474971]]
あの程度でいらいらする人相手には外せませんねー
1111・ ゆきみ
>>[[9474897]]
おふざけと酔った時と眠たい時に外れる仕様となっております_(..)_
1110・ 柘榴
>>[[9474848]]
はずしてしまえばいいと思うよ( ^∀^)
1109・ 式咲
>>[[9474848]]

そいや、それ外れたとこ見たことないな


……ああ、恐ろしい←
1108・ ゆきみ
>>[[9474800]]
これでもまだ敬語キャラ演じることでおさえられてるのにー
1107・ 式咲
>>[[9474759]]

よくないよ!?
あれはよくないよ!?
1106・ 式咲
>>[[9474701]]

その特技うぜぇ←
僕は何度その特技の餌食なったか……

/33ページ

989件