技術雑談
作品を高める為の討論をするところだ。猿みたいな脳みそでも集まりゃ人間様レベルにならぁよ
2PV39コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

39・ にの
>>[[10629049]]
系統にもよるわなー
西尾系みたいな
騎士の慟哭(ジャックザリッパー)
的なのもあるし

冨樫みたいな
完全守護領域(スペルジャミング)
的なのもありかもだし

結局自分のフィーリングで選んだ方が愛着わくぜこーゆーのは
- - -

このコメントは削除されました

36・ 柘榴
>>[[9058345]]
むしろ吐きそうになるやつが好きですぬ
ムカデ人間とかウケしか狙ってないだろって思いました

あ、そうだ実験…というよりは拷問にちかいですがネガってバンドのPVが半端ないんでひとつの例として見てみてくださいヽ(・∀・)ノ
35・ ゆきみ
>>[[9058434]]
いえ全然←
初恋すらまだな、他の人から不能と言われている人間です

まさかー、僕が、そんなことする訳ないじゃないですかー
34・ にの
>>[[9058365]]
お、お前も童貞卒業組か?
何人殺した? 物理的はないだろうけど、精神的に
33・ ゆきみ
>>[[9058323]]
(。-∀-)ニヤリ

…てか何気に、それ系のプロットは全部ニノマエさんと若干ネタ被ってるなorz
同じ様なの書いたら、比較されるし邪道に走ろう…
32・ にの
>>[[9058083]]
お、良いねぇ
人体実験とかめっちゃ俺好みだ
ちょっと前にマッドサイエンティストの人体実験をテーマにした短編書こうかと思ったけどムカデ人間の存在を知って萎えたわ
31・ にの
>>[[9058027]]
直接的でも間接的でも、人を殺した経験があれば書くにあたって優位に立てる気がするな
まぁそんな例は稀有だろうけど
30・ 柘榴
>>[[9057991]]
ざっとまとめると
悪に墜ちる前に里親に虐待されて人間を滅ぼしたいぐらい嫌いなのにも関わらずひとりぼっちが嫌だから人間とかを拉致して実験してる
みたいな感じですかね(゜゜)
まぁ、説明ざっくりだからまだ設定はありますが
29・ ゆきみ
>>[[9057917]]
いや、あなたは端から見たらただのドSでしょうよ(殴

あと考えないで、あんなの書けたら天才じゃないですか←
魅力あるキャラに付随する物語、それにあった文章…
昔、殺人鬼の話書こうとしてたしプロット残ってるかな?
28・ にの
>>[[9057807]]
ラスボスならカリスマ性は持たせろよ、絶対だ
ただ悪逆非道なだけじゃ倒した時の痛快さがないからな
27・ にの
>>[[9057883]]
いやまぁ俺には愛があるけどね
どういう怪我や痛みが女の子を綺麗に見せるか、とか
致死の怪我を与えても拷問を続けられる縫合性のある設定はないか、とか
欲情と恐怖が高まって綺麗になってく女の子をその人だけを描写するんじゃなくて、相手方の喜びの膨れ具合で表現したり、とか
はたから見りゃこの人何言ってんの気持ち悪いって感じだろーけど友里ちゃん友里ちゃん言いながらけっこー色々考えてるよ
26・ 柘榴
>>[[9057644]]
主人公じゃなくてラスボスですがねww
クリフっていうんですが、私が書いてるぜっんぜん進んでないFact Dreamerって小説のラスボスのつもりです
まぁ、続きものの予定なんで後々変わりますが…
25・ ゆきみ
>>[[9057812]]
そんなモチベで書いてやがりましたかΣ(-∀-;)
んで、いきなりハードですね!!
無茶言わないで!!
24・ にの
>>[[9057776]]
てきとーに血飛沫飛ばして女の子にアンアン言わせてりゃそっからエログロの始まりだよ
まずはSMじゃなく拷問されないとイけない女の子と鬼畜眼鏡主人公の開発ストーリーを書くんだ
23・ ゆきみ
>>[[9057749]]
読まれるのは、ちょっと←えっ
上手く書ける自信が…
でも新しい扉を開きたいし…友里ちゃぁぁあああん!!←おい
22・ にの
>>[[9057695]]
エログロ書いたら俺読むよ
ぶっちゃけると俺エロいのが好きだから物書いてるし、グロいのはエロいのを際立たせる調味料だし
官能小説とかめっちゃ好きだし
21・ ゆきみ
>>[[9057644]]
そう言えばエログロ書いたことなかった…書こう!!
友里ちゃんクラスのをおぉぉおおおおおお!!!
20・ にの
>>[[9057618]]
かつネタキャラにならない、主人公格の格好良さを持ってないと駄目なんだ
ただのエログロサディスティックじゃなくてそう! 友里ちゃんのようにおしとやかさと爛漫さをその身に共有しているおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!
19・ 柘榴
>>[[9057571]]
へーきでそんなこと言えるキャラ作ったことありますよ(゜゜)
てかむしろ乳をメスで剥ぎます←
18・ にの
俺を怒らせたな、貴様の乳首を使い物にならなくしてやろう
みたいな決め台詞を女の子にさらっと吐けるイケメンキャラが書きたい
17・ ゆきみ
>>[[9055547]]
そうなんですよねー(;つД`)
それに決め台詞とかあると便利だから欲しいんですけど、ある程度のインパクトないと駄目だし…

にゃああぁぁぁああああ!!(=・Д・=)
16・ ゆきみ
>>[[9055600]]
妄想力Σ(-∀-;)
小説書いてる癖に、それが足りないんですよねー
いっそ、ぶっとんだの書いてみようかなぁ(遠い目)
参考になりましたφ(..)
15・ 柘榴
服とか細かいところは適当でいいので「髪はこんな感じがいい!」とか「歳はこんなもんだろ」とかを妄想の力を借りて考えてみれば大丈夫だと思います(´-ω-`)
14・ ゆきみ
>>[[9055300]]
ああ、逝くときは一緒だよとかですか(遠い目)

>>[[9055173]]
うーむ(;つД`)
皆、名前から決めてるんですね(汗
なるほど、ありがとうございましたm(__)m
13・ アスカガ
畜生……絵がかけないから無理だ…

確かに決め台詞は大事ですよね。「お前はもう死んでいる」とか「やれやれだぜ」とか、そのキャラ特有の物は欲しいですね。
12・ 柘榴
私はまずキャラのイメージを脳内でまとめて気が向いたらイラスト化して名前決めるってのが多いですね
でも名前が決まるとけっこうイメージはわきやすい気はしますヽ(・∀・)ノ
11・ にの
女の子にベッドの中で言われたい言葉を想像する
10・ ゆきみ
なるほどφ(..)
僕は大概、適当ですからねー(遠い目)

キャラの性格とか決め台詞みたいなのって、どうやって決めてますか?
9・ にの
名前は俺ひたすら字面の良さで決めるな
だからじぶんが作ったキャラの名前にはけっこう愛着がある
灰宮友里ちゃんぺろぺろ!

/2ページ

37件