レビュー欲しい作品置いてけ
暇な時読んでからレビュー書くから欲しい奴はリンク貼ってけ 途中で飽きたらそこで読むの辞めるけど読んだとこまでの感想で良かったら書くわ
1PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ アスカガ
>>[[9083406]] なら仮眠してます
7・ にの
>>[[9083156]]
今バテてるからちょっち待ってね
6・ アスカガ
/_novel_view?w=22351662

第1章一気に書き終えた……疲れた
ちょっと意識が朦朧としていた部分があったので確認のため辛口のレビューお願いします
5・ にの
>>[[9066000]]
ほい、レビュー済み
- - -

このコメントは削除されました

3・ にの
>>[[8958179]]
ほい、レビュー済み
口が悪くてすまんな
だけどわざわざサークルから来ましたとか嫌味みたいに付け足して慇懃無礼なレビューつけるよりかはマシだと思ってる
2・ 灰紅之詩
かな~り適当に書いてる(笑)


期待して読むべからず!ってね→
/_novel_view?w=21598566



それでも幻滅させたら…マジでスンマセン。

/1ページ

7件