イベント用投票トピック
各短編イベントに寄せられた作品の中で、最も良いと思った作品に投票をするトピックです。 原則一人一票まで。 作品をイベントに投稿していない方でも投票することができます。
6PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 望月梅嘉


犬部さんの『クリスマス』に一票です。

誰もが共感できる内容だったと感じました。

また、エッセイ風の構成と、短い文章ですらすらと読みやすかったです。
7・ 伊達操
今回は望月さんの『NOEL』に。
描写が安定していて読みやすく、キャラも生き生きとしていました。
6・ 伊達操
第1回短編イベントの投票は締め切りました。
記念すべき第1回の最優秀作品は逢水高陽氏の『冬のリッカ』が選出されました!
逢水高陽さん、おめでとうございます!
また、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
いずれの方の作品も字数制限のある中、質の高い仕上がりで、一読者として楽しませていただきました。
今後も当サークルをよろしくお願いします。
5・ 逢水高陽
望月さんの『P.D.D』に一票を。

話の流れがスムーズで理解しやすく、短い中に起承転結がはっきりしていました。また、ストーリーが自分の好みに合ったこともあります。


投票の締め切りに気づかず、時間を過ぎての投稿になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
4・ 望月梅嘉
逢水高陽さんの『冬のリッカ』に一票です!
3・ 伊達操
悩みましたが、逢水高陽さんの『冬のリッカ』に。
独特な比喩や親しみ易い語り部に惹かれました。

すみませんが、一身上の都合で今回はレビューを控えます。



しかし、数ヶ月で二度も被るなんて…
結構有名なのかな、あの異名
うちのヒロインにも頑張ってもらわないとな
2・ 夏野
第一回短編イベントの投票をお願いします。

/1ページ

7件