THE★宣伝
ネーミングセンス無くてすませんm(__)m まぁ…自作小説&絵などなど紹介してくださいな★ 好きな作品紹介でも可♪
28PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

13・ 海月美兎

/_novel_view?w=22173111
より
spin-off♪′′
【BL 】『Taiga & Kairi 』
/_novel_view?w=22496769


甘々キュンキュン小説♪′′
宜しくお願い致します(*´Д`*)
12・ 如月葵
早くくっつけくっつけ!!ww

お似合いCP( ´∀`)
11・ りん


夢人くんと一緒に
爽やかくん×一匹狼が
くっついちゃえばいいのにと
思ってます(*´ー`*)



10・ 如月葵
雪ちゃんさいこ~!!(^o^)v
9・ ネコ5兄妹
如月さんが言ってた、親衛隊隊長ですが、なにか?も大好きです♪

雪チャン(主人公)が可愛すぐる👍!


8・ 如月葵
いえす!!(^o^)v
7・ りん
ですよね!


6・ 如月葵
↓超同感!!
5・ ネコ5兄妹
がぉさんの作品大好きです♪(*´∀`)♪

偽根暗に注意!(合ってんのか…Σ(゚□゚;)?)とか、りんさんも言ってた教師のオレと生徒のアイツとか…キュンキュンして大好きです( ノД`)…
4・ 如月葵
その作品も読んでおりますよ♪

りんさんの短編集も面白いです!
3・ りん

読んでおります♪

教師のオレと生徒のアイツもおすすめです!
きゅんきゅんします(*´ー`*)


わたしの作品も見に来ていただけたらありがたいです(笑)←


2・ 如月葵
親衛隊隊長ですが、何か?
がオススメです!
是非!てか絶対読んでくださいd=(^o^)=b

/1ページ

19件