自己紹介トピは必要
ですよね。 参加してくれた方は、ここに自己紹介をどうぞ(^ω^)/ (3月21日 19:01 追記:) 『サークルのルールも見てね[link:msg_list?tid=9108460&o=&p=1
2PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

16・ 五月雨 科楽
牙っちの宿敵(とも)五月雨科楽(さつきあめかがく)です

よろしくです
15・ 天月ミカミ
はじめまして。

よろしくお願いします。

ジャンルはバトルものを書こうかと思ってます。
14・ 真尋

 はじめまして、新参ですm(__)m
 まったりと危機感なく生きています。

 物書きとしてはたぶん、初心者のラインにいるはずです。よろしくお願いします。
13・ すりーせぶん
こんにちわです!
誘われるがままに、覗いてみたらなんともユルそうで居心地良さそうだったので、参加させていただきました!
書き手でありますが、読むのも大好きです。

小説のレベルupしたいと日々頑張っており、ご意見とか参考にできたらいいなと思っています(^^)
よろしくお願いします!
12・ カイジ


ちょうど僕で12人目。
偶数って良いですよね←

どうも初めまして、カイジと言います!

いやー、本当にのんびりやろうなんでのんびり話していただけたらいいかなーとか考えております、はい。

宜しくお願いしまっす!
11・ 砂原雑音
はじめまして。先日から、小説書き始めました。
文章などで悩むことが多く、相談しあえるような場はないかと探していましたら、発見しました。

大人の恋愛もの書いてます。
気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
10・ 初陣
こんにちは!

芒さんのご紹介で入らせて頂きました、初陣です( ̄∇ ̄*)ゞ


その名の通り、まだまだ初陣を飾ったばかりの初心者ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

主にSF系の小説を執筆しております。
アドバイスなどしていただければ幸いです。

ちなみにまだ学生です( ロ_ロ)ゞ
9・ 野牡丹な滅士

こんにちは(^O^)



お、なんか居心地よさそうなサークル(°ω°ゞ


て、感覚でここに滑りこみました。


こんな僕ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
8・ ひるね
はじめまして、ひるねです!

読み方はひるねです!


芒さんの紹介で来ました(´・ω・`)


拙い文章を書いているので、アドバイスいただけたら幸いです(´・ω・`)
7・ カリュン
何か面白そうなサークルはないかと探していたら、牙野さんのお名前を発見し……。
覗いて、つい参加ボタンを……。
こんな勢いだけの私ですが、よろしくお願いします(・´ω`・)
6・ 茴香
はじめまして!じゃない方もいますが……はじめまして(・ω・)!

茴香と申します。

歴史系の作品をちまちまと連載中。

皆様よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
気軽に話しかけてくれたら、嬉しいです(´・ω・`)!
5・ 東雲 旭
はじめまして!東雲旭と申します。

なんとなく見つけたのですが、知っている名前を見つけた(一方的にですが)ので入ってみました(^ω^)

最近は専ら歴カテ。

よろしくお願いしますm(__)m
4・ いつき
はっ初めましてです…(・ω・ ; )

ファンタジー好きなヘタレです。
文章も画力もつたない奴ですが、よろしくお願いしますですm( -ω- )m
3・ kirsch
こんにちは(__)
参加させて頂きました、キリトと申します。

ピンと来た方も、いると思いますがSAO が好きなのでこのバンドルネームにしました。

主にSFを書いていますが、文章もストーリーもかなりのへたっぴです。

こんな自分ですが宜しくお願いします(__)
2・ 芒(すすき)
どうも~(o_ _)o


知っている人は数人しか居ないだろう芒(すすき)ですm(_ _)m


よろしくね(o^-’)b

/1ページ

15件