雑談(^^)
要するに雑談 『ルール』 ・節度があれば、それでいいと思う
24PV778コメ

0/1000 文字

書き込み 769件

778・ 茴香
(●´ω`●)チラッ
777・ 五月雨 科楽
誰か居るのかな?
776・ 芒(すすき)
>>[[13746056]]
よく見れば自主規制すればOKだったヽ(´`)ノ

もしかしたら強制非公開解除されるかもしれないヽ(´`)ノ
775・ 芒(すすき)
そうですか……。死体の描写や肉体の分離、欠損の描写はダメですか。そうですか。残念です(;_;)

メインのグロホラーが一本死にました(笑)(*´`)修正のしようがない。
774・ 野牡丹な滅士
僕は今プロット書いてる作品が書き終わったら、現代ファンタジー書こう。よし。さっきけめた。←
773・ 芒(すすき)
今書いてる作品が終わったら、一度も書いたことがないジャンル、ミステリーを書こう。うん。今決めた。
772・ 五月雨 科楽
俺を忘れちゃ困るぜ!
771・ 芒(すすき)
そう、誰もいない……。

エブには自分一人。
770・ 茴香
久々に登場!!
769・ 五月雨 科楽
管理人五ヶ月ぐらい居ないわ

牙っちどうしたんだろ
768・ 芒(すすき)
突然だけど、きのこっておいしいよね(*..)

エリンギ食べたい。

焼いて食べたい。

お腹すいた。
767・ 野牡丹な滅士
>>[[13068904]]

節度が無かったm(_ _)m

766・ 野牡丹な滅士

シジミ食えええええええええええええええええええええっ!
765・ 五月雨 科楽
お前は富士山だ!
764・ カリュン
い…いろいろ忙しくて……。
あははは、イエーイ!!

763・ 東雲 旭
あ、動いてる!

イエーイ\(^o^)/

762・ 芒(すすき)
なかなか……盛り上がらなーいヽ(*´`)ノイエーイ
761・ 五月雨 科楽
盛り上げようぜ!
760・ 芒(すすき)
>>[[13040287]]
いえいえ、まだエブには投稿していないですが、PCの方で出来上がったので準備作業してたんですよ。何ページまでOKかを、ひたすらページを追加するで(笑)

そして先ほど、3000ページまで到達。3001ページは追加出来ませんでした。上限ですと表示されて(;_;)

PCの方で明らかに3000ページを越えてしまっていますので、これから削除作業の開始です(笑)(;´`)
759・ 芒(すすき)
>>[[13040189]]
1ページに1000文字入れてしまうと読者が敬遠しがちのようなので、1ページは500文字±200文字ぐらいで書く予定です~(o_ _)o
758・ カリュン
>>[[13040067]]
まさか3000ページ、書いたのですか……?
757・ 五月雨 科楽
>>[[13040067]]
3000×1000だから大体3000000か
756・ 芒(すすき)
とうとう分かった……。エブリスタは3000ページが上限だった……。

よし! この内におさまるように書きますよ!
755・ 芒(すすき)
めちゃくちゃ時間かかってますが、超大作(自称)着々と進んでいます。

出来上がったら読んでね(*^^)
まだまだ時間かかりますが(笑)
754・ 五月雨 科楽
人は、多くのものをすぐ得られないが。
多くのものをすぐ失える
753・ 芒(すすき)
>>[[12781513]]
怖いですよね(°°;)

ああ、怖い怖い。

子供の頃に見た可愛らしい怖い夢じゃなくて、大人になってから見る夢はどうにも痛みを伴うので嫌いです(笑)(`´)

今のところ二度と見たくない夢、第一位ですよ、彫刻刀。

上空から、凄い勢いでバラバラ降ってきて……(;´`)ハァ
752・ 野牡丹な滅士
>>[[12779071]]

怖い(゚o゚;;

人によって怖い夢も違いますね(;_;)

僕は、実体化した幽霊に魂を手づかみで体から抜かれる夢を見たことあります。

すごく苦しくて目を覚ましたら、またその幽霊がいて……というループを七回程。

何故か、エクスペクトパトローナムを真面目に唱えようとしてた。

起きたら冷や汗がダラダラに(ーー;)


751・ 芒(すすき)
少し前に見た夢で彫刻刀が沢山体に刺さって痛かった……。起きてからも冷や汗が……。
750・ 野牡丹な滅士
叶わない夢を夢と言ってたらオタクになりました
749・ 五月雨 科楽
夢を夢と言ってたらそれは叶わない夢だ。

/26ページ

769件