作品宣伝☆
自分の作品を思いっきり宣伝しましょう!何度書いても問題ありません
2PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

17・ kuroneko
黒猫帰りました!
みなさん遊びに来てください
よろしく
16・ 山盛
恋愛ファンタジー小説
"太陽に恋したマーメイド"32~39ページ更新。またしても砂に埋まっているカラコン女を、スイカ割りに誘うナンパ男。
/_novel_view?w=19951319



ミステリー小説
"タブーランド"117~122ページ更新。抵抗も虚しく監禁された少年に助けが。そして新入り娘を探すメイド長の章が始まる。

/_novel_view?w=
15・ 山盛
恋愛ファンタジー小説
"太陽に恋したマーメイド"22~31ページ更新。不調なナンパ男に石を投げたのは、砂風呂から出てこないカラコンの女だった。
/_novel_view?w=19951319



ミステリー小説
"タブーランド"113~116ページ更新。のろけ話もほどほどに、紳士の章終了。お前は中学生か。

/_novel_view?w=19878722
14・ 山盛
ミステリー小説
"タブーランド"107~112ページ更新。(作中の注意書削除につきページ数変動)
彼女いない歴16年の息子に彼女など信じられん。赤いパンツ?
/_novel_view?w=19878722
13・ 山盛
ミステリー小説
"タブーランド"99~102ページ更新。紳士と政治家が口論を始める。おさげは可愛いではないか。
/_novel_view?w=19878722
12・ 山盛
ミステリー小説
"タブーランド"95~98ページ更新。茹でタマゴの中身はヒヨコだった。我輩も寝耳みみずだ。
/_novel_view?w=19878722



短編ファンタジー小説
"山頂温泉 雪の湯"6章更新。行方不明のダメ夫を探して、登山家は夜の闇へ。
/_novel_view?w=19921278
11・ 山盛
ミステリー小説
"タブーランド"90~94ページ更新。傲慢な政治家をも手なずけるメイド長が登場。コピルアクを買う権利をやろう。
/_novel_view?w=19878722
10・ 山盛
ミステリー小説
"タブーランド"85→89ページまで更新。自己中な政治家に、紳士は頭を抱える。コピルアクってなに?
/_novel_view?w=19878722
9・ 山盛
ミステリー小説
"タブーランド"会食の準備を急ぐ紳士。クツゾコはソテーだ。
/_novel_view?w=19878722



短編ファンタジー小説
"山頂温泉 雪の湯"5章。謎の本には、行方不明の夫の書き置きが。
/_novel_view?w=19921278
7・ 山盛
「いらっしゃいませ」

"人間牧場"が作られてから月日が流れ、欲望に呑まれた人類は更なる禁忌に手を出した。

皮肉な死神が住む
"ランツゥ"に現れた、いい匂いを纏う2重人格少女の正体とは?

牧場から脱走し地獄の闇を駆け抜ける少年は、生きて家族と再会出来るか?

「――どのような"商品"をお望みですか?」

ミステリー小説
"タブーランド"是非ご一読下さい。
/_novel_view?w=19878722
6・ 山盛
童話 雪女の村より

むかしむかし、山のそばに雪女の村がありました。

山が怒って、あついマグマをはき出しました。

山はおとなしくなりましたが、雪女は死んでしまいました。

死んだ雪女の体は雪と氷になって、山は雪山になりました。

「この童話には続きがあるんだ」

死に場所を求める登山家は雪女の末裔と出会う。

短編ファンタジー小説
"山頂温泉 雪の湯"是非ご一読下さい。
/_novel_view?w=19921278
5・ 山盛
「いらっしゃいませ」

人間牧場が作られて月日が流れ、欲望に呑まれた人類は更なる禁断に手を出した。

毒舌の死神が住む"RANTSO MAN"に向かう、"いい匂いの2重人格少女"の目的とは?

牧場から脱走し、地獄の闇を駆け抜ける少年は、生きて家族と再会出来るのか?

「――どのような"商品"をお望みですか?」

1話完結型ミステリー小説"RANTSO MAN"是非ご一読下さい。
/_novel_view?w=19878722
3・ 倉原 琴音
2・ ☆Bastard☆

/1ページ

14件