tw言ったー
つまり、つぶやき 『ルール』 ・夕日に向かって叫べばいいと思う ・つまり堅い事は抜きです (3月24日 22:21 追記:) 『追加ルール』 ・朝日に向かって叫んでもいい ・月に向かって叫ん
4PV91コメ

0/1000 文字

書き込み 90件

91・ kirsch
意欲はあるのに全く進まぬ。
90・ 芒(すすき)
心が折れてきたよ……。

なにこの膨大な作業量。

ただパソコンから移すだけ。作品をエブリスタに。単純な作業。しかし量が……。

発狂しそうです。がぁああ~。
89・ 芒(すすき)
今日は…………飲み会じゃ~~~~!!!!!!!久々じゃ~~~!!!!!
88・ 芒(すすき)
今日も頑張ろう!!!
87・ 茴香
夢の国に行ってくるぞー!
86・ カイジ

エッジスタ決勝あんな人気クリエイターに勝てるわけないだろうがぁぁぁぁぁぁ!
85・ 芒(すすき)
今日は筆が思うように進まない……。久しぶりに囲碁でもやろ。。。
84・ 芒(すすき)
あれだけ人気があったレビュー処、更新が4日ないが、私の居ない間に何かあったのか(°°;)
83・ 真尋
 創作意欲が湧かない( ̄▽ ̄;)
 こういうときはどうすればいいんだろう.......
82・ 芒(すすき)
モバの他人の日記で面白い物を見つけてきたよ。ちょっと笑えたのでコピーしてみた。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まっだ寝ない
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まっだ寝ない
   ∧__∧ ∩
 (^( ^ω^ )ノ
  L_   /\_
   \  /\_)
 __(/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まっだ寝ない
  ∧__∧ ∩
(^( ^ω^ )ノ
 L_  /(___
/ \(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄
81・ kirsch
>>[[10710345]]
おひさしぶりでーーす!!(*´∀`*)
80・ 芒(すすき)
人が居ったぞ~!!!!!!!!!(」゜□゜)」
79・ 芒(すすき)
何故、誰も居らぬのじゃ……。

閑古鳥が鳴いておる……。
78・ 茴香
やっぱり私の小説って描写が少ないのかな(´;ω;`)
77・ 東雲 旭
久々に顔出してみる(´ω`)

今日はええ日やった(´ω`)
76・ 東雲 旭
今週二度目のカテラン一位!
だが二月に完結した前作!
何故だ?!(・◇・;) ?
やっぱようわからん。
閲覧増量(汗)色々恥ずかしいから修正したいけど今は忙しくて無理だ( ノД`)


熱は下がったが鼻がとまらないー(+_+)
そして子にも移った(汗)
ゆっくりしとこ(´・ω・`)
75・ 茴香
人気投票始めちゃった……( ´ ▽ ` )
74・ 東雲 旭
仕様が変わってからのランキングってようわからん( ̄~ ̄)ξ
73・ 茴香
忙しくて疲れてて
更新がはかどらないよー
72・ 東雲 旭
初めて短編からのファン登録があった。

なんだこれ……めっちゃ嬉しいぞ(m'□'m)
71・ ひるね

しおりを大量の作品に闇雲に挟む人の気持ちが理解できない…

それこそ一分間隔で挟んでたりするし、読んでないだろぅorz


なんなんだ、相互目当てなのか?

利用されたみたいで悲しい(´・ω・`)
70・ 茴香
やっぱり雑談に書いても無駄か~。
なんも変わらないや
69・ 東雲 旭
この前の金曜から明日まで毎日出掛けてる(;-_-+
そのうち土~火まで旦那がいたり私の私用があったり、義実家行ったりとで、ほとんど小説が書けていないΣ( ̄□ ̄;)

毎日更新危うし!

でも妥協はしたくない!

あうー!
68・ 芒(すすき)
月に3作品程度にしかスターを投げてない(;_;)

27日×3スターの損。
若干勿体無い。。。

ばら蒔くのは嫌やしなぁ……。
67・ 東雲 旭
応援ー!!(m'□'m)
66・ 東雲 旭
スターは勿論嬉しい。

だけど前はそれよりコメやレビューが断然嬉しいと思ってた。

でも最近思う。

私みたいな無料会員だと一日に投げられるのは三つまで。
毎日どれに投げようかと悩みます。

それを投げてくださってるんですよね!
限られた貴重なスターを時には三つとも下さったり。

スターの重みを改めて感じた今日この頃。

読者の皆様、ほんとーに有り難うございますっ!!
65・ 芒(すすき)
さて、お風呂にでも入ってきますかね(´`*)
64・ 茴香
やっぱりファンだけは相互とかしたくないな\(^o^)/

自分の力で獲得したファンが、どれだけ嬉しいか身に染みてわかる(´;ω;`)!!

63・ 芒(すすき)
麻雀行ってきま(´Д`)
62・ 芒(すすき)
>>[[9745164]]
わかります。
私もその結果温存させた物が多数眠りについてます(笑)

/3ページ

90件