俺と浅漬けと時々有象無象が話し合うところ
合作を考えるところ 横入れ歓迎
6PV88コメ

0/1000 文字

書き込み 88件

88・ あさづきん
>>[[9884989]]
はーい
仕事がんばってくださいまし
87・ にの
ごめんごめんwww
仕事がひと段落ついたら顔出すwww
86・ あさづきん
ええい企画を殺してたまるか!
ってことであげ
85・ にの
>>[[9267701]]
真っ先に浮かんだのは映画版両さんなんだよ
イメージ合っててよかった
84・ あさづきん
>>[[9267645]]
駄目男っての良いっすね。
そんな感じっす!

何事にも常に全力を尽くすし、どんだけ悲惨な失敗をしても二秒後には笑って次のことを考えてる。
一見してプライドが無いようで、でも実は誰よりもプライドが高い。

みたいな
83・ にの
>>[[9267495]]
俺のイメージでは駄目な奴だけど自分の駄目さに気付かない
言うことはかっこいいけどどこかしまらない
人間臭さは作中一番、天然原石トリックスターって感じ
82・ あさづきん
>>[[9267264]]
うおお、高まる!
こいつが一番好きなキャラ!
81・ にの
80・ あさづきん
>>[[9266653]]
ラスボスだし、そんくらいいっちゃってても良いっすよね
79・ にの
おー良いねぇ
ラスボスはもう素手でコンクリぶち抜くレベルにしちまおうか
筋肥大症の極限を凌駕した男、みたいな感じで
78・ あさづきん
あと、兄×ガチムチ
何回殴っても起き上がってくる兄に、少しずつ拳が痛くなりはじめ、あまりにも終わりが見えずに負けを認めるガチムチ
兄は負けを認められるやいなや倒れて死ぬ

主人公×ガチムチ
兄以外には負けないと豪語するガチムチ
兄との喧嘩になぞらえてボスの戯れ。ガチムチの拳に○発耐えられたら主人公の勝ちって特殊ルールの上で決闘。

ってのも思い浮かんだ

ってゆーか脳内でラスボスが強すぎて、ついに頭で釘バット砕きやがった←
77・ にの
>>[[9263429]]
いーね採用
76・ あさづきん
>>[[9262240]]
うおお、まじすか。
ありがてえっ
75・ あさづきん
キレた眼鏡男子がガチムチに向かってって、でも武器ごと殴り飛ばされてKO! って光景が頭から離れない
74・ にの
ちょっと気に入った奴から落書きしてくわ
73・ あさづきん
>>[[9257401]]
あざまっす!実際、書いてるとむちゃくちゃ恥ずかしくなってきますよw

キャラ自体に関しては、なにかありますでしょうか??
72・ あさづきん
>>[[9258821]]
めっちゃ明るくキレてるww超好きそいつw
もっと陰険で陰湿な感じを想定してましたが、そっちのが格段に良いっすね。というかツボw
71・ にの
/_ilst_view?w=22381973

こんなかんじ?
70・ OOO
>>[[9255134]]

 こんばんは。お邪魔します。陰から覗いていました。
 >>[[9255001]]から拝見したのですが、主人公の紹介もリズム感が良くて読みやすかったです。自分では上手く扱えない技術なので、読んでいて楽しい煽りでした。
69・ にの
短気メガネの煽りに胸がキュンキュンしっぱなしだからちょっと絵描いてくる
68・ あさづきん
とりあえずテンション高めで書いてみた。
オシャレってなんだっけ…

改良点というか、こっちのが良い、こっちのが見たい的なのあったらお願いします
67・ あさづきん
・クールビューティ
 革のブーツにダメージジーンズ、カッターシャツ。頭に○○模様のバンダナ。
 女のくせに美少女に目がない。愛に素直なクールビューティー。
 サバサバ系のメンタルヘルス。歯に衣着せない、口から飛び出す豪速ストレート。
 街を騒がす妖精の噂。興味なんてなかったはずなのに、気付けば惚れて、気付けば告白。なんだかんだで一緒に行動。
 隙あらば主人公の命を狙う。ときどきヒロインの命も狙う。撲殺上等のスパナガール。


・短気メガネ
 淡色カーディガンにパレオパンツ。長めの髪が揺れる眼鏡男子。
 温厚、知的、優しいの三拍子揃った優男。けれども一皮剥いてみりゃ、そら怖ろしいヤバイ奴。
 怒
66・ あさづきん
・トリックスター兄
 パーマでキメた茶金メッシュ。ファッションセンスは独特すぎて、媚び上手なギャルから世辞も引っ込む。
 まるで誰かのために運気を吸われて生まれたような、誰もが哀れむ不幸体質。でも彼自身はなんだかんだと楽しそうに過ごしているのでいいんです。
 勝ちなしのギャンブラー。賭事に弱けりゃ喧嘩も弱い。
 人呼んで不死身の雑草。何があろうと笑って前向く、逆風上等雑草根性。
 底なしのタフガイ。「百人乗っても大丈夫」 がモットー。とにかくタフ。「2tの衝撃にも耐えられる」と豪語するくらいタフ。とことんタフ。
 実はラスボスの元親友。馬鹿な暴れ馬と、手綱を握るロデオボーイみたいな関係だった。
65・ あさづきん
・主人公
 タンクトップにカーゴパンツ。頭は無造作、短い金髪。
 サイコロを振れば計画通り、狙った出目は逃がさない。賭博師たちが泣いて逃げ出す。そのくらい運のいい男。誰かの運まで吸い取って産まれたような、生まれながらの幸運体質。
 やれば出来ちゃう、何事も。だから一度も本気になれない。だから何時でも行き当たりばったり。捻くれ飄々、馬鹿で単純な腕白坊主。
 ヒロインに会って一目惚れ。一途でゾッコン、初めてマジになれそうなのに、愛に溺れぬ愚かしき奥手。
 愛用の得物は釘バット。容赦を知らずに顔面殴打!


・ヒロイン
 金髪。ロリ。緑色の森ガールファッション。
 妖精の呼び名に相応しい魅惑のボディ
64・ あさづきん
昨日の晩からちまちま考えてみたキャラ設定。
とりま載せてみますねー
63・ 柘榴
>>[[9252849]]
まぁ、私の願望なだけなんで( ^∀^)
62・ 柘榴
>>[[9252783]]
それをヒロインが買い物とかでいないところで言っててほしいヽ(・∀・)ノ
んでヒロインがいると皮被るみたいな
61・ にの
あれ、レス番狂ってる
60・ あさづきん
>>[[9252783]]
おお、やったー
唾吐き女は出したいから候補に追加
59・ にの
>>[[9252763]]
でもシリドラ内の俺のキャラ愛の92パーセントが現時点でハンレちゃんにシフトしつつあるからなこれ

/3ページ

88件