レビューさん、いらっしゃい!
そのまんま、レビューをして頂きたいと思います 流れとしては レビューが欲しい作品を貼る(書いて欲しい所なども明記) ↓ サークルメンバーがレビューをする(複数人可) という感じです あくまでレビ
0PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

12・ 守山和泉
「青いライオンって知ってる?」
きみくんのその一言から、わたしの人生は変わった。

/_novel_view?w=21620096


完結してます。
よろしければレビューお願いします><
11・ 壱漆
>>[[9633924]] ご丁寧にどうも。精進しなくては!
>>[[9631675]]
オノマトペ、とは。
漫画の「ゴゴゴ」とか
雰囲気や音を文字で表現したものである。
8・ 壱漆
続き
それと、『オノマトペ』?という用語が分からないので、出来れば捕捉お願いしたいです。
物語が全体的に単調なのは、イベントごとにしっかり表現の強弱をつけて書いて行きながら解決したいと思います。
最後絵に持ってかれたWWWW尭さんによろしくお伝え下さい。
何はともあれありがとうございました。これから精進いたします
7・ 壱漆
ありがとうございます!
的確な分析ありがたいです。序盤が単調なのは何となくああ、と思いました。内容を一気に詰めこみすぎたせいもあります。
キャラクターについてはおほめの言葉ありがたいです。若干初期設定と今の設定とが違っていたりもしますので、少し違和感を持たれていないか心配だったので。
5・ 柊 朱夏
>>[[9519795]]
☆短所
たまにある「。」のつけ忘れや誤字が目立つ
会話文の最後の「。」は付けるか付けないか統一して欲しい
誤字例
P6 針積めた→張りつめた
P15 疑りをかけたがる→疑いをかけたがる
P25 ぴっぱり→ひっぱり
物語が単調である。出来事が少ないという訳ではなく、きちんと述べているからこそ安定しすぎている感がある
又、長い文章が続けてあったり、会話文が多く続いたりして人によっては読む気が失せるかも
確認画面で読者として読んでみる、改行をする、会話文には中に説明を加えておく――などをして欲しい


結論→表紙可愛い(*´д`*)
4・ 柊 朱夏
>>[[9519795]]
☆長所
上記にもある通りしっかりしている
随所にオノマトペを散らしたり会話が多かったりと想像がしやすい(妄想命のBLではかなりの武器になると思う)
そしてキャラが濃い(笑)
書き分けが上手く、名前を忘れても口調や性格で判明できた←
ギャグとシリアスとの組み合わせが絶妙。個人的にシリアス続きだと疲れるので良い



3・ 柊 朱夏
>>[[9519795]]
どうもどうも
かなり長文になりますが勇気のある方だけお読みください(文字数節約の為タメ口になります)


☆総合的評価
全体的に読みやすかったと感じた。文法が崩れていなく、生い立ちなどの説明も適度である。これまで読んだエブのBLの中でもしっかりしていると思う
しかし序盤が単調であるとも感じた。


2・ 壱漆
私は勇者になる!←
……レビューできたらお願いします。

/_novel_view?w=21431226

/1ページ

9件