イラスト置き場
つまりイラストのリンクを貼る。 需要はあるのかどうか。 しかし作っておく。 『ルール』 ・上手い下手なんて気にしない ・なんでもござれ
1PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 東雲 旭
またまた表紙絵を描かせてもらいました(*^^*)


/_ilst_view?w=22668139



/_ilst_view?w=22632492


良ければリンク先の小説の方もよろしくお願いします(*> U <*)
7・ 東雲 旭
表紙絵を描かせてもらったので張っておきます(=・ω・)/

横に繋がるかもしれないしね。


/_ilst_view?w=22639334


和風ファンタジー小説(*^^*)




6・ 東雲 旭
リクエストされて描いた絵がキャラデザとして採用された(m'□'m)!

うちの子ではなくなったので、折角だし載っけておきます(・∀・)ノ



/_ilst_view?w=22426735



5・ カリュン
じゃあ、私も一年くらい前のイラスト置いておきます。


/_ilst_view?w=22405526
4・ 東雲 旭
/_ilst_view?w=22390308


以前連載していた作品の初期に数日?表紙絵にしてた落書き(^^;

折角だしね(^^;

一年くらい前のですが……(^^;
3・ 芒(すすき)
/_ilst_view?w=18945415


よし、私もイラストを置いとこう。

くっだらない、巻物なんだかトイレットペーパーなんだかを上へ放った時にどうなるかを描いた図です。
2・ kirsch
/_photo_view?w=22190866


試しに描いてみたドラゴンです。
色付けもしてないし、下手で需要も無く、かなり前に描いたものですが…。

/1ページ

7件