♥紅梅篇の続きを予想しよう!!
  続編『紅梅ノ愛』篇の今後の展開を みんなで予想していきましょう✨ 作者はこらえ性が無いので たまにポロッと漏らすかもしれませんが(笑)  
0PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ sky☆dream
やったね😁💡

特典は超豪華に
ゲストとして出演←←←←

6・ 高倉 御翔
 
サーフィさん、ゆかりさん、そら
三人とも回答ありがとうございます✨

結果は、お分かりかと思いますが
④蒼妃が本心を漏らして沖田と仲直り
です。

つまり三人とも正解ですね(^^*)♥


蒼妃の本心より沖田の本心がメインになってしまいましが(笑)



さて、素敵な特典、ですが、
…………何がいいですか?←

特に希望が無いのでしたら
リクエストの優待(一回だけ)でどうでしょう?


 

5・ sky☆dream
④が私的に一番嬉しい🎵
だがしかし!!

それだとあっけないような気がするから
あえての③

更新が楽しみやわ❤
- - -

このコメントは削除されました

④!
でも作者様の意向に添います~
楽しみにまってます!
2・ 高倉 御翔
 
更新分まで読めた人へ
この後の展開を予想してください✨

<規則>
一、下の選択肢から選んで答えてください
一、回答はこのトピにお願いします
一、正解者には素敵な特典があります(笑)


Q, このあとの展開を予想して、以下の選択肢から選んでください

① 土方の制止も聞かず二人で対決
② 土方に以前のように怒られておしまい
③ 山崎が乱入してきてグダる
④ 蒼妃が本心を漏らして沖田と仲直り
⑤ 事件発生の知らせに喧嘩は一時中断
⑥ その他(具体的な展開予想を教えてね)



 

/1ページ

6件